※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
家事・料理

ブルーノのホットプレートを購入考えてます。色も迷います。今限定のブ…

ブルーノのホットプレートを購入考えてます。
色も迷います。今限定のブルーノブルーも気になりますが、無難なホワイトのが良いのかと、、、
使っている方いかがですか?

コメント

ブルーノ可愛いですよね✨
今って大きいサイズが出てるんでしたっけ(^^?
数年前にプレゼントで赤色をもらったのですが、正直、少し小さいので大きいサイズがあるなら大きいサイズがオススメです(>_<)
二人でたこ焼きとかくらいなら十分なんですが💦

• ヒエリ

ヒエリ

赤も素敵ですよね。大きいサイズもあって迷います(;_q)あー、迷うなぁ、優柔不断で困ります(*^^*)

• 9月5日
なるみん

ブルーグレー持ってます!

食卓に置いてそこで色々作れるし、熱々のまま食べられるので私はかなり活用してます😊✨友人が来た時とかもブルーノで一品足すだけで一気に食卓が華やぎますし!笑
ブルーノブルーも素敵な色だと思います😊無難なお色もいいと思いますが、個人的には食卓に色が欲しい派です✨

ちなみに最近はこんな感じで使いました〜♩

• ヒエリ

ヒエリ

素敵な写真👀📷✨
    ブルーも綺麗な色ですよね。でも、ホワイトもいいなー、と。考えると色々揃えたくなって、困ります。。。

• 9月5日
らら

我が家は大きいホットプレートがあって準備片付けめんどうでしたが、ブルーノ2人用かな?ちょうどいいサイズいただいて、さっと使えるので使いやすくていいです!
洗い物も楽チンです😻
可愛いし、コンパクトなのでオススメです🌟

りんりん

ほかの方も仰ってますが買うなら大きいサイズの方をオススメします☆

小さい方(2〜3人用)を持ってますが、男性いたら3人は無理です。
プレートも種類色々あるし、かわいいし、収納しておくには大きさもちょうどいいんですけどねー(∩´∀`∩)