※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaO!
ココロ・悩み

女性が夫の奇妙な行動に悩んでいます。夜中に幻覚や幻聴があり、霊感がある過去の体験から旦那が影響を受けているのではないかと不安に感じています。

夫婦で悩んでいることがあります。
嘘だと思われる方もいるかもしれませんが
本当のことで悩んでいます。

最近旦那の様子がおかしくて気がつきました。
うちは私と子供は寝室で
旦那は朝早いので子供を起こさないために
リビングで寝ています。
夜中私がリビングにいると
寝ていた旦那が
あ、MaO今日はこっちで寝るの?
と言いながら布団を半分開けてました。
掛け布団を誰もいないところに
寒い?と言いながらかけていたり。

それがここ1週間くらい続いてます。
旦那に言っても信じてもらえなかったので
その言動をしているところを動画に撮って
旦那に見せたら信じてもらえました。

あとは、押入れに入っている
プラスドライバーを取ってほしいと庭から
言っていたらしいですが
私は聞こえてませんでした。
それなのに、旦那の手にはプラスドライバーがあり、
あれ?プラスドライバーの場所わかったの?
と聞くと
持ってきてくれたんじゃん。
と言われました。
私は渡してないのに、旦那は確かに私が渡したと言いました。

そのあとはご飯を作るのでキッチンに子供といて
ちらっと庭を見ると旦那が1人で笑いながら話してました。
怖くなって庭にいくと
旦那もあれ?なんで?って感じで話を聞くと
私と話をしていたのに
玄関から出てくる私をみたら目の前にいた私がいなかったと。

私にも旦那にも霊感はないし
旦那の幻覚や幻聴なのでしょうか。

それか、私は何度も不思議な体験していて
旦那の前に付き合っていた人の家に泊まりに行って
寝ていると鍵が開く音がして歩く音もしていました。
そして、2人で寝ていたベットにドン!と乗ってくる音も振動もあり隣で寝ていた元彼もその振動で起きました。
怖いので玄関へみにいくと確かに鍵が開いてました。
その時は鍵の閉め忘れた。と言ってましたが
私が泊まりに行くときにだけそのような現象が起き
怖くなった元彼に振られました。

そのような体験がある私がいるから旦那が
こうなってしまったんではないかと不安です。

コメント

☆_mama

え、やだ、こわいです
見なきゃよかった(笑)

  • MaO!

    MaO!

    夜なのにほんとすみませんっ!
    私は結構何度も体験してるので
    慣れって言ったらおかしいですが
    なんとも思いませんが、旦那があんなになると
    ちょっと怖いなっと思ってます。

    • 9月5日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    怖いなんて言ってすいません!
    悩んでいるのに失礼でしたね、、、
    一度精神科に行くかお祓いに
    行ったほうがいいんじゃないかな?
    とおもいました🤦💦

    • 9月5日
knty

そんな事あるんですね😭😭

  • MaO!

    MaO!

    ほんと、怖いですっ

    • 9月5日
ゆずりは

回答になっていませんが、
すごく気になったのでコメントさせていただきました。
幻覚や幻聴だと何か病気的なものか、
服用されてる薬などがあればそれの副作用か..
としか言えないですが、あまりに続くと怖いですよね💦
思い当たるものがなく、病院行かれても原因不明と言われれば
お祓いとかに頼るしかないかと(><)

  • MaO!

    MaO!

    旦那はそう言った薬は飲んでないし
    これまでそう言ったことはなかったんですが
    1週間くらい前から始まりましたっ

    やっぱりお祓いですかね?😨

    • 9月5日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    私は霊的なことを信じる方なので、
    (子供は見えているから、急に笑い出したりお話始めたら
    誰かが構ってくれてるんだなぁ解釈したり)
    お子様にも影響が出る前に解決した方がいいかと思います!

    • 9月5日
Melody

精神的な障害をお持ちでしょうか?

  • MaO!

    MaO!

    旦那はそう言った精神的なものはありませんっ!
    だから、怖くてっ

    • 9月5日
にゃー太

霊能者さんに相談されてはどうでしょうか?
何度もあり、主様も昔からの体験のようですし…
わたしは少し霊感がある方なので
自分の身の回りで同じようなことがあれば体と家中のお清め等お願いします。

何かあっては遅いかと。

  • MaO!

    MaO!

    そうですね。
    何かあったら怖いので
    少し調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 9月5日
らんらん

不思議ですね(´;ω;`)

旦那さん以外にはそういう現象はないんですか?😔

  • MaO!

    MaO!

    旦那は車の免許取り立ての時に
    友達と心霊スポットに行ったぐらいでそれ以外に現象という現象にはあってないです!

    • 9月5日
人は見た目で判断する

私霊感あります。
読んでいると、寒気が襲ってきました。

霊能者さんに相談されてみては
どうですか?

  • MaO!

    MaO!

    あるんですねっ。
    私は無いので、こんな現象が続くならいっそ
    見えてしまった方がいいと思う時があります。

    調べて相談して見ます!

    • 9月5日
ワンワン

一度専門家に問い合わせてはどうでしょう?
神経作用する薬などの服用がないなら霊感的なものの可能性もありますね。
読んだ感じだと旦那さんの精神的病かMaOさんが幽体離脱しちゃってる気もします( °_° )

  • MaO!

    MaO!

    やっぱり病的ではなぬ霊感的なのかなー。
    それ、完全に私が原因ですねっ。
    一度霊能者さんに相談してみようと思います!

    • 9月5日
あやむさ

身近なひとがなくなったりとかはしてないですか?

  • MaO!

    MaO!

    身近な人でのお葬式とかはなかったです。

    • 9月5日
ママリ🔰

この文を読む限りでは霊的なものをかんじますね😭
例を呼び寄せる何かがあるなら、お祓いに行くか、その家が霊の通り道になってたりするならお祓いに来てもらうか…。

  • MaO!

    MaO!

    霊の通り道は嫌ですね。
    霊能者さんに相談してみます!

    • 9月5日
匿名

こんばんわ。私は霊感かなり強いほうです。前に、実家で斜め後ろに父が見えたので、パパー!と話しかけたら父に激似の幽霊さんでした。笑
母に相談すると、母も見たことがあると。

一度そういうのに強い方、霊能者などに相談されたらどうでしょうか??

  • MaO!

    MaO!

    それ、すごい怖くないですか?
    もし、旦那が私に似てる幽霊さんと話してたら
    なんかめちゃくちゃ嫌ですっ。

    相談してみます!

    • 9月5日
R

なんか、知り合いは、霊感もともと無い!と言い張ってたのですが、実はそういうの力がついてきたみたいで、定期的にお寺に行ってお祓いしてもらってますよ☺︎︎
生き霊がうろうろしてた事もあるみたいなので、それに近い感じとか??
一度、お祓いしてもらった方が良いかもしれないですね🙏

  • MaO!

    MaO!

    今度家族揃って行ってみます。
    もしかしたら私が原因かもしれませんっ

    • 9月5日
m

ご主人、脳のMR検査などされた方が良いと思います。
同じような症状で病気だった方がいます。

  • MaO!

    MaO!

    そう言った病気もあるんですねっ。
    先に病院に行って異常がなければ
    お祓い等をしてもらってみます、

    • 9月5日
H mama

読んでしまった、、怖い( ´•ω•` )

お祓いか病院か
出来ることして原因を
突き詰めた方がいいですね(泣)

  • MaO!

    MaO!

    昔、いとこの友達のお母さんに
    あんた寄せ付けやすいけど関わったら
    憑いてくるよ、と言われました。
    最近そのことを思い出して、私のせいかなと思ってます。

    • 9月5日
あやむさ

私はおばあちゃん子でおばあちゃんが亡くなった時一人暮らししてたんですが病んで引きこもっててある人がお祓い行こと言ってもらって行ってきました。
そしたら家が霊道の入口と言われ引越ししな連れていかれると言われ引越ししました。
物件も見てもらいお祓いしてもらいましたが色んなことが重なってってゆうのもあると思います、、
お祓いいってみるのもありですね。

  • MaO!

    MaO!

    それは、怖いですね。
    お祓いしてもらいます。

    • 9月5日
deleted user

山梨ですよね?
確か知り合いが武田神社で
お祓いしてもらったと思います😢😢

  • MaO!

    MaO!

    山梨です。
    武田神社がやってるんですねっ。
    ありがとうございます。
    行ってみます!

    • 9月5日
しぇる

回答じゃなくてすみません、めっちゃ怖くて鳥肌立ちっぱなしです…(笑)
でもドライバー?渡されたってそれ絶対おかしいですよね…おばけな気がしてなりません😭😭😭

  • MaO!

    MaO!

    そうなんですよ。
    ドライバーは私がいた部屋を通らないと
    取れないのに、しかも私しか場所知らないのでとても怖かったです。

    • 9月5日
  • しぇる

    しぇる

    皆さんあんまりそこに突っ込んでないけど絶対おかしいですもんね😭😭😭
    MaO!さん家族になにか危害が出る前にお祓いとかしたほうがよさそうですね😭😭気をつけてください!

    • 9月5日
mst

生き霊?かなあと思いました。
お寺、神社どちらかで
見てもらったほうが
いい気がしました。

  • MaO!

    MaO!

    神社で見てもらおうと思います!

    • 9月5日
N

見てもらいましたか~?
はやくなおりますように😊

  • MaO!

    MaO!

    先に病院で見てもらいた異常無しでした。
    今度は神社に行ってきます!

    • 9月8日
初めてのママリ🔰‪

あれからどうですか??