※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
お出かけ

ディズニーランドまたはディズニーシーに1歳から2歳の間で行ったこと…

ディズニーランドまたはディズニーシーに1歳から2歳の間で行ったことのある方に質問ですʕ·ᴥ· ʔ
※乗り物は何に乗りましたか?
※アトラクションの待ち時間はどのように過ごしましたか?
※ご飯はどこのお店で食べましたか?
※何時頃帰りましたか?
質問が多くてすみません💦覚えている範囲で大丈夫ですので教えていただけると嬉しいです(*´˘`*)宜しくお願いします♬

コメント

msy☆

ついこの前ディズニーランドに
行きましたが待ち時間はあまりなかったです。

カリブやホーンテッドマンション
ミッキーのマジックショー?
ティーカップ、大きい船に乗ったり
しましたね。
ご飯はなんとかおばさんのレストランでした(笑)
エレクトリカルパレードを見てからすぐ帰りました!!

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ハロウィン始まる前だから待ち時間が少なかったんですかね✨
    もう、カリブも乗れるんですね:*:・(*´ω`pq゛
    なんとかおばさんは…グランマサラのキッチンですかね♬
    私もエレクトリカルパレードは見たいなと思います💕
    参考にさせていただきます☺️
    回答ありがとうございました♡

• 9月5日
𖤐mam🍓

1歳半で2days行きましたよ!!
意外と乗れるものがあって楽しめました♪
シー!
マジックランプシアター✩キャラバンカルーセル✩ジャスミンのフライングカーペット✩タートル・トーク
ランド!
ホーンテッドマンション✩ミトミ✩ミニーの家✩ハニーハント✩ジャングルクルーズ とか乗れました(^^)

待ち時間長そうなのは旦那と交代で並んだりしましたが 割り込みなりそうなものはとにかく気を引けるもので待ったりしました😅💦

新幹線で行ったので 帰りは16時頃には出てきましたー(>_<)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

2日間✨良いですね😍
    ランドでもシーでも楽しめそうですね(*∂ω∂*`)
    待ち時間長い時は旦那様と交代で並ばれたのですね♬

• 9月5日
🧸

約1年前に娘の1歳のお誕生日にディズニーランドに行きました♡
乗り物は、混んでいたのもあり
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
イッツ・ア・スモールワールド
ぐらいですかね( ˊᵕˋ )
待ち時間は短いもののみにしたので、ぐずったりもせず普通に過ごしました✳︎°
ご飯はアリス?ハートのトランプの所で食べました♡
帰りは8時ごろに帰りました(ё)

余談ですが、明後日
ディズニーシーに行きます♡

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

1歳でカリブに乗って泣かなかったですか☺️?うちも乗ってみたいなとは思うのですが泣いてしがみついてきちゃうかなと思いまして💦
    やはり待ち時間は短いもののみにしたほうが愚図らず良さそうですね(#•v•#)✨
    参考にさせていただきます😆

• 9月5日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

コメントし忘れました💦
    明後日ディズニーシーに行かれるのですね😍✨
    楽しんできてください:*:・(*´ω`pq゛

• 9月5日
  • 🧸

🧸

泣かなかったですよ😊
    暗いし、最初の少し落ちる所でビックリして泣くかな?って思ったんですが全然平気で楽しそうに乗ってました( ˊᵕˋ )
    待ち時間は他の方のように旦那さんと交代したり、お菓子や好きな物あげて飽きないようにしてあげたらいいかもですね✨

ありがとうございます😍
    明日、天気悪いみたいなので残念な気持ちになりつつありますが、逆に混まなくていいかも!と前向きに捉えて楽しんで来ます( *´꒳`*)
    はるʕ·ᴥ· ʔさんも近々行く予定ですか?☺️

• 9月5日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

泣かなかったんですね♬凄いですね😆✨
    お菓子やおもちゃも持っていこうと思います(*ノェ゚)b
    ハロウィン前でもあるのできっと空いてますよね☺️乗り物も色々乗れるかもですね(*´ω`*)雨が降ってもまたそれも思い出になりますね😌💕
    私も今月末にランドに行く予定です😄子供との初ディズニー楽しみです♡

• 9月5日
  • 🧸

🧸

はるʕ·ᴥ· ʔさんのお子さんも泣かずに楽しんでくれるといいですね☺️✨
    そうですね( ˊᵕˋ )ハロウィン前できっと空いてますよね💓トイ・ストーリー・マニアには絶対行きたいので空いてる事を願います👏🏻たまには雨のディズニーもいいですよね😊☔️
    今月末に行くんですね💖お子さんとの初ディズニー楽しみですね\(◡̈)/いい思い出になりますように♡、、

• 9月5日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

トイ・ストーリー・マニアいつも凄い混んでますよね💦ファストパスもすぐなくなってしまうので私はまだ乗れたことがありません笑
    mmk_♡さん達が乗れるよう願ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございます☺️私も思い出作ってきます✨

• 9月5日
  • 🧸

🧸

私もなんです(笑)いつもすごい行列見て諦めてました🤦‍♀️けど、トイ・ストーリー・マニアは3歳未満も妊婦もOKなので今回こそは!と思ってます✊🏻願っていただいてありがとうございます♡
    お互い素敵な思い出にしましょう☺️✨

• 9月5日
✩sea✩

3人目は1歳4ヶ月の先月、4回目のランドに行きまし^^*
アトラクションは、ハニーハント、バズ、モンスターズ・インク、ジャングルクルーズ、ピーターパンに乗りました(*¨*)♪
待ち時間は買い物したり、軽食食べたりしてました^^*
うちは並ぶのが苦手なので、昼も夜もレストラン予約をして行きます(๑•᎑•๑)
批判があるかもしれないですが、我が家は毎回、22時までいます(^_^;)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

もう4回もランドに行ってらっしゃるのですね‼︎凄い✨
    待ち時間やお昼寝中に私も買い物しようと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ
    レストランを予約していたら待ち時間がなくて子供も愚図らず良いですね👶
    せっかく行ったのだからその時くらいラストまでいてもいいと私は思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月5日