※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

人工授精後、プラノバール服用で生理が遅れています。検査薬は陰性。服用後の生理予定はわかりません。リセットを早くしてほしいです。流産後、高温期が不安です。

人工授精3回目の後、リセット待ちです。

プラノバール服用後、5日経ちますが生理がきません。
体温は36.75くらいです。

生理予定日(プラノバール服用後2日)に検査薬は陰性でした。

プラノバール服用後は何日くらいで生理がきますか?

クリニックの予約をしたいので、早くリセットしてほしいです。。

流産をしてから、高温期が落ち着かなくて不安です(´×ω×`)

コメント

deleted user

1週間待って生理がこなければ病院に電話でいいと思います。

ぬくぴー

通常は服用後2〜5日後にはリセットするって言われてるみたいですけど、私もいつも5〜6日後です😅

ダメなら早くリセットして先の計画立てたいから、そわそわしますよね💦

私も人工授精3回しましたがダメで、次から体外受精にステップアップしますよ‼️

pipitumさんに、コウノトリさんやってきますように😊