※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お金・保険

家族4人で1ヶ月の食費が4万~6万円。お米は旦那の実家からもらっている。ヨシケイを利用するか検討中。この金額が妥当か、アドバイスをお願いします。

1ヶ月の食費を教えてほしいです。

私の家族は、私、旦那、4歳の息子、11ヶ月の息子の4人家族です。

もうすぐ、仕事復帰をするので、時短の為にヨシケイを使うか、検討中です。
今は1ヶ月の食費が、酒、外食抜きますで4万~6万かっかています。
お米が旦那の実家からもらえている状況です。
この値段が妥当なのか…ヨシケイを利用した方が安くすむのか…

アドバイスお願いします。

コメント

MaaaaaM

大人三人、小学生二人、乳児一人、お米買ってますが三万で出来てます💦

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます。
    素晴らしすぎて…スゴすぎます。お米まで買って、3万✨
    見習わなくては…
    ヨシケイ言ってるのが恥ずかしくなりました。

• 9月4日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

そんな事はないですよ😅
    多分物価が安いんだと思います😅

• 9月5日
みかん

夫婦と1歳児で食費3万+外食25000円です。

今月からコープを使いだしたので、もうちょっと上がるかなと思ってます(^_^;)

ひよこは

うちも同じ私と旦那、4歳と11カ月の娘の4人家族です。
週5000円で頑張ってお米とか買った時には足りなくなったりするので月2〜3万円です。
お酒は旦那しか飲まないので週末にお金が余ったらたまにかってあげています笑
外食は下の子が小さいこともありあまりしていません