※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babychu
妊娠・出産

岡山市在住の方でさわだレディースクリニックで出産経験のある方、2人目の出産時の費用やオススメの産院について教えてください。岡山市内での費用が高そうで悩んでいます。

岡山市在住の方、さわだレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??

1人目の時に里帰りをしたので検診だけここに通っていて、2人目はさわだで出産しようかなぁと思っているのですが、
最終的な費用ってどれくらいでしたか??

HPみる限り少し高そうで迷っています(^^;

もし市内でオススメの産院があれば合わせて教えて頂きたいです!

コメント

YN

去年の6月に出産し、平日の昼間に普通分娩で出産で+10万でした😷周りの友達の話を聞くと少し高いのかなと思いました😣😣

• babychu

babychu

やっぱり高いですね😨具体的な金額が聞けて嬉しいです!ありがとうございます!

• 9月4日
姉妹かーさん

ももレディースクリニックで2人とも出産しましたが、10ヵ月に入り5万預けますが、少しは返ってきましたよ( ¨̮ )
おやつも全部手作りで美味しいし、助産師さんみんな優しいですし、良かったですよ(^^)

• babychu

babychu

ももレディースクリニック気になってたんですが、家からアクセスが悪くて😭やっぱりいいんですねー♫

• 9月4日
まみ

私がさわだで出産したのは6年前ですが…具体的な値段は忘れてしまったのですが私の部屋は安い方から2番目だったと思います。確か42万って書いてました。私は出産3日前に入院になってしまったので42万より高くなってしまいました。
部屋はピンきりですよ。
高い部屋はキッチンとかお風呂とか付いてて子供と一緒に泊まれるはずです。今はどうかは分かりませんよ😌

• babychu

babychu

コメントありがとうございます☺︎
    HPみると1番安い部屋で49万〜って書いてあったので値上げしたんですかね🙄
    参考になります、ありがとうございます😊

• 9月5日
まみ

えー49万‼
6年前はそんな高くなかったですよ😃
値上がりしてますね😰
私の時は42万だったらいいなって思ってました🎵
産後エステとかご飯も豪華でしたよ‼
ちょっと高いですねー💧
考えますよね〰(>_<)