※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンジ
家族・旦那

※愚痴です。聞いてもらえませんか?義理の両親と二世帯住宅で同居し、目…

※愚痴です。聞いてもらえませんか?
義理の両親と二世帯住宅で同居し、目の前には義理の妹(一個上)の一軒家が建っています。義理の妹には娘3歳がひとり。うちの6歳の娘が大好きで、学校から帰るとわたしが仕事から帰ってくるまで遊ぶ仲です。うちにはもうひとり5歳の息子がいますが、息子は可愛がってもらえてません。今日息子と家に帰ると、家のリビングのテーブルが何かのカスだらけになっていました。娘に、何食べたの?と言ったら今日、義理の妹の娘とチョコバナナを作った。と言うのです。え?うちのリビングで?と思いました。ちなみに二世帯住宅は玄関以外は全て別々の作りになっています。よく見ると、お菓子作りによく使う、細かいデコレーションのカスが床にも。娘に、誰か大人はいたの?というと、義理の妹と義理の母がいたと言いました。息子の分は?と聞くと、ない❗️と言われました。カッチーーーンです。だったら何でうちのリビングで作んの?もうイライラが止まりません。片付けもしない。息子の分もない。なんなの?こいつらと。どう思いますか?長々と申し訳ないです。

コメント

リーハ❤

夫にブチ切れてしばらく出禁にしてもらいます。
で長女にも、自分がやった事はいじめと同じであることは説明します。

• サンジ

サンジ

夫、、何もしてくれませんが、、、話すだけしてみます!
    長女!なるほど!わたしの気持ちを分かりやすく伝えてみますね!ありがとうございます!

• 9月4日