※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たので、今日がタイミング取りのベストな日か不安です。明日でも遅くないでしょうか。

初めて排卵検査薬を使用しています。
不安だったので早めから使い始めたのですが、先程やっと濃い線が出ました。今日タイミング取れば1番いいのでしょうか??
9/1、9/3とタイミング取っていて、今日は旦那の帰りが遅いためタイミング取れそうにありません。明日またタイミングを取ろうと思っているのですが、遅いでしょうか…それともたとえ夜中でも旦那の帰りを待った方が良いでしょうか…(´・ω・`)よろしくお願いします。

コメント

harunon1185

昨日タイミング取っているなら無理して今日取らなくても明日で大丈夫かとは思いますが、今日頑張れば確率は上がると思いますよ(✿´ ꒳ ` )♡

• yuzuna*

yuzuna*

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね(*_*)幸い明日は2人とも休みなんですけど、今日多分2時とか3時に帰って来ると思うので起こしてもらおうかと悩んでいます。笑

• 9月4日
  • harunon1185

harunon1185

明日の朝は厳しいですかね?
    明日の夜よりは朝とか昼ならまだ間に合うかもですよ(●・v・○)ノ

• 9月4日
  • yuzuna*

yuzuna*

明日は朝から用事なんですけど、朝からすると2人とも体力無くなりそうで…笑 でもそんなこと言ってたらせっかくのチャンス逃して後悔してしまいますもんね(´•ω•̥`)これは陽性が出てからすぐタイミング取った方が良いと言うことなんですね??無知ですみません(´・ω・`)

• 9月4日
  • harunon1185

harunon1185

そうですね!
    排卵検査薬によりますが、これはラッキーテストですかね?
    だいたい強陽性が出たら12時間〜28時間以内に排卵するということだと思います(*´艸`*)

• 9月4日
  • yuzuna*

yuzuna*

ラッキーテストです!
    12時間〜28時間ならやっぱり今日か明日の朝頑張った方がいいですね!
    ほんと助かりました、ありがとうございます◡̈♥︎

• 9月4日
まる

私なら今日夜と明日夜とります!
難しそうなら明日の朝とかですかね(><)

• yuzuna*

yuzuna*

今日と明日取ると3日連続なんですが、それが未知の世界すぎて…元々月2回とかしかしてなかったので。笑
    排卵検査薬が初めてでちょっと知識不足なのですが、これは明日検査すると陰性になるのでしょうか?今日無理なら明日の朝した方が良いと言うことは、日にち単位ではなくて時間単位で考えた方が良いということですかね??

• 9月4日
  • まる

まる

連日しんどいですよね(T_T)
    おそらく明日陰性になっていれば今晩〜の排卵、明日も陽性であれば明日の夜〜排卵なので今はまだわからないですね(><)
    一応排卵検査薬が陽性になってから24〜48時間以内の排卵だったかな?曖昧ですいません(T_T)

2日陽性になるときもありますよ(*^_^*)
    私は2日陽性になりました。

• 9月4日
  • yuzuna*

yuzuna*

幸い旦那は毎日したい派なのでよかったです。笑
    強陽性から陰性の間に排卵するということなんですね!やっぱり念のため今日か明日の朝頑張ってみます!
    全然謝らないでくださいー!とても助かりましたので、ありがとうございます☻

• 9月4日