※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

授乳中の方に聞きたいです。仲良ししてて母乳ポタポタたれてきませんか?…

授乳中の方に聞きたいです。
仲良ししてて母乳ポタポタたれてきませんか?

現在里帰り中なのですが昨日旦那の親が息子に会いにくるというので一ヶ月ぶりに一時帰宅しました。
夜中、旦那がしてほしいというので口でしてあげてたのですが、途中ブラを外され、おっぱいをいじられ、母乳がずっとポタポタ流れていました(>o<)
旦那は気にならなかったみたいなのですが私は気になるのでブラをしようとすると「つけちゃだめ」と言います。
旦那はおっぱい触らないとイケないみたいです(◎-◎;)
皆さんどうされてるのでしょうか?(>o<)

コメント

花☆花☆花

上の子のときそうでした。気になりますよね…

仕方ないので下にバスタオルを敷いて敷いてました(-。-;

  • くっぱ

    くっぱ

    早速のコメントありがとうございます!
    やっぱり出ちゃいますよね(T^T)
    バスタオルですね!
    シーツ汚すよりはいいですね!
    私も昨日は近場にあったティッシュ敷きました(^^;)
    本当ならおっぱいには触れてほしくないんですが旦那はかなりのおっぱい星人です(T^T)

    • 8月1日
花☆花☆花

うちもです(-。-;おっぱいに興味ないとかいいながら必ず触ってきます。なんとかならないものか>_<

  • くっぱ

    くっぱ

    そうなんですね(゚ロ゚)
    ほんとなんとかならないものか(>o<)
    上のお子さんはいつ頃卒乳したんですか?
    卒乳するまで母乳出てきてましたか?(>o<)

    • 8月1日
花☆花☆花

うちは6カ月で出なくなってしまったのですがそれまで出てました(-。-;最後は滲む程度でしたが(^^;;

  • くっぱ

    くっぱ

    6ヶ月だったんですね(^-^)
    何ヶ月もと考えるとちょっと憂鬱になりますね(^^;)
    とりあえずバスタオル敷いてあんまり気にしすぎないよう頑張りたいと思います(^^)/
    もうすぐ2人目出産ですね。
    頑張ってください♡
    ありがとうございました(o^^o)

    • 8月1日
まりま

ブラしたままです(笑)
触るのは禁止です❗

  • くっぱ

    くっぱ

    触るの禁止されてるんですね!
    うちも禁止したいのですが、おっぱいないと無理って言われます(^^;)
    私は今は性欲ないので、別に無理ならしなくていいんじゃ?って思うのですが(^^;)

    • 8月2日