※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

同じこと何度も聞き返してくる旦那にストレスを感じます。それ、話した…

同じこと何度も聞き返してくる旦那にストレスを感じます。
それ、話したよとか、何度同じ聞いてくるの?ってしょっちゅうです。。呆れます💦
妊娠してて、腰痛かったり体調優れないときもあるのに殺意ですね
みなさんの旦那さん、こういうことありますか?😣

コメント

はち

ありますよ🤣
お前は子供かよ!!って感じです。
最初はイライラするし、言いまくってましたが最近は旦那が長男と言い聞かせて忘れない対策を携帯ゲームする暇あったら携帯に記憶させてください♡って言ってます…( ゚д゚)

• えり

えり

ありがとうございます😫よく聞きますよね長男だと言い聞かせてって。もー、これから家を購入するとかいってて、頼りなくて同じこと何度も聞いてきてイライラですら😤はちさん見習います😫💦

• 9月4日
s&h☆mama

ありますあります!!!何回言えばあんたは理解できるの??っていつも思います!!
怒りMaxになったら、バカか!!って言っちゃいます(笑)

• えり

えり

それなんです!何度言わせるの?ってもうほんっとに腹立って頭バカだよねとかまで自分から言ってしまうようになって喧嘩です…
    お腹の赤ちゃんに、悪影響です

• 9月4日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

何回も聞く内容は紙にQ&Aとして書いておいてます(笑)
    それでも聞いてくるときに、バカか!って言ってます(笑)

• 9月4日
  • えり

えり

参考にさせて下さいー(;_;)きっと旦那も老化してるんですよね。バカなんですー、ほんとに。。落ち込むくらい😩

• 9月4日
KAO

ありますよ笑
毎日毎日
「服は〜?」「靴下は〜?」
と衣服の在り処を聞いてきたり…
体調悪いと言っても
「お腹空いたぁごはん〜?」「○○やって〜」と要求してきたり…
でも初めからそういう奴なんで
イラッとしますが動いちゃうんですよね💧
たまにキレますけど💧

• えり

えり

そういう風に私も大人にならないといけないんですねー、😣まともに衝撃受けて、まぢでバカなんじゃね?って喧嘩になっちゃうんで…それでも動くところ尊敬しますー!(;_;)

• 9月4日
  • KAO

KAO

動かないと逆ギレするんで面倒臭いんですよ💧
    逆ギレされて余計面倒なら動いてちゃちゃーっとやった方が楽♡って思って動きます💧
    でもホントにヤバイくらい具合悪い時は「ホントごめんね?」って悪くないけど言うと「しょうがないなぁ〜」て感じでやるので、そんな感じで動かします笑

• 9月4日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

あります(笑)
それ昨日も言ったよ、こないだも同じこと聞いてきたよって何回も言ってます💧
イライラしてるときは、いい加減にして!って言っちゃいますが、だいたいはボケ老人め…って言ってます。笑

• えり

えり

ありますよねー、皆さんのお家でも起こってるみたいで少し安心しましたが、男ってなんなんですかね。ボケ始め早いんですかね!笑

• 9月4日
s❤︎s

ありますあります笑
ほぼ毎日です笑
最初わキレてたりしてましたが
今わ同じことを聞いてきたら
は?ってシカトしてます🤷‍♀️
妊娠中わ特にイライラしますよね

• えり

えり

めっちゃイライラします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうキレることも体力使うし、効果的なのはシカトも使えそうです🤔毎日同じこと聞かれてイライラしてたら、こっちも老け込むって話ですよねー。明日からシカト

• 9月4日