※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
子育て・グッズ

リビングで小型犬を飼っているママさんです。お昼寝布団の上で寝返りをする息子にジョイントマットの必要性を感じています。ジョイントマットの利用を考えているので、参考になる情報や写真があれば教えてください。

わんちゃん飼ってるママさん🙂!ジョイントマットなど敷いていますか?カーペットなど!4匹小型犬飼っていてリビングで放し飼いです♡リビングにいるときは息子はお昼寝布団の上かハイローチェアにいるんですがお昼寝布団のとき寝返りでコロコロしててなにも床敷いていないのでジョイントマットなど敷いた方がいいなと思いよかったら参考にしたいので教えてください🙂💓差し支えなければこんな感じなどお写真あったら有難いです🙂💓よろしくお願いします♡

コメント

おたま

トイプードル飼ってます♡

ジョイントマットも用意して始めは敷いていたんですが犬がかみかみしちゃうので💦
うちは、何度でも貼ってはがせる絨毯マット?みたいなやつ敷いてその上に絨毯敷いてます(^^)!

• 怪獣あおいのかーたん

怪獣あおいのかーたん

写真付きでありがとうございます❤️
    お手数おかけしました( ´^`° )!
    プードルちゃん飼ってるんですね♡
    カーペットなどにオシッコなどしないですか?

• 9月4日
  • おたま

おたま

分かりづらい写真ですみません💦

産まれてからトイレでのトイレ成功率が下がりました😭
    カーペットにもたまーにしますよ😭
    なので、すぐ洗える、洗濯機に入るものを選んでます(^^)

• 9月4日

怪獣あおいのかーたん

いえいえとてもありがたいです( ´^`° )💓

やっぱりしちゃうんですね( ´^`° )
    うちの子もカーペットなどにしちゃう子で悩んでいて( ´^`° )
    すぐに洗えるやつだったら良いですね♡
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます♡

• 9月4日
ぷにぷにぷにお

まだ産んでないのにごめんなさい!笑
うちはパグで抜け毛がすごい&これから子供が産まれたら色々こぼしたり汚れが気になると思ったのでニトリで一つ一つ洗えるタイルカーペット買いました🤗
↑の方と一緒でジョイントマットだと噛んだり掘ったりされちゃうので💦💦

怪獣あおいのかーたん

写真付きでありがとうございます♡
    お手数おかけしました( ´^`° )!
    パグちゃん可愛いですよね❤️
    うちチワワでロングコートなのでうちの子も抜け毛すごいです😣💦
    一つ一つ洗えるのいいですね😳!
    検索してみてみます♡
    うちの子もジョイントマットカジカジ絶対するので悩んでいて😣💦

• 9月4日
あさひな

ジョイントマット噛まれちゃいましたー!😥子供にも噛まれてもうボロボロ(笑)
今は下にプラス7度の体感になるアルミ素材の敷物の上に洗えるカーペットです😽
オシッコ成功率100パーではないので😭😭