※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
子育て・グッズ

授乳中の重力対策について教えてください。

授乳中のためユニクロのブラトップで過ごしていたら、お乳の垂れ具合がひどくなってきました…授乳、搾乳後のしぼみようったら悲しくなるほど…
そりゃそうだ…

みなさん重力にどう対応されてるのですかー?!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

コメント

むーむーママ

分かります!(´;ω;`)
すみません、回答ではないんですが、気持ちがすごくよく分かるので思わず書き込んじゃいました!

私も完母のため、毎日楽な授乳用ブラとタンクトップなどで過ごしてて、下にも横にも広がって垂れてます(´・_・`)Tシャツ着た時とかとくに良く目立ってほんと悲しくなります(´・_・`)
卒乳したら絶対いいブラを買うぞ!と今は我慢我慢です!(´▽`)

• ◡̈❁

◡̈❁

ですよね、ですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

毎日逆立ちして生活したい(๑¯◡¯๑)
    そうですね、いまはかわいいわが子のため…慣れてきたらワイヤー入りとかにしようかな…

がんばりましょう☆(′ᴗ‵)

• 8月1日
せっちゃんママ

授乳ブラとおしゃれするときは普通のブラのノンワイヤーを使っています☆最近ではもう頻繁に張らなくなってきたのでワイヤー入りもたまにつけますが、今の所垂れていません。ブラトップは今の暑い時期ラクですよね(^-^)でも開放的になりすぎて垂れやすいかもですよね。若干締め付け感がありますが慣れてきますo(^o^)o

• ◡̈❁

◡̈❁

垂れないなんてすばらしい〜!
    今日慌ててノンワイヤーブラつけました…。ちょっぴり太ったので食い込みますが…使い分けていこうと思います☆

ありがとうございます(′ᴗ‵)

• 8月1日
ゆぅてぃん

職場復帰

ゆぅてぃん

職場復帰

ゆぅてぃん

ごめんなさい。間違えて投稿してしまいました。