※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としよめ
子育て・グッズ

手足口病についての症状や疑問を教えてください。

手足口病ってポツポツ結構出ますか??
口の中は見せてくれないのですが、手に一箇所だけ虫刺されか水泡かわからない小さいのがあります😓

こんな症状もあるよーっていうの教えていただけるとえりがたいですT_T

コメント

手足がすごい赤く湿疹がでました!

• としよめ

としよめ

ありがとうございます😊
    赤くなるんですね!

• 9月4日

退会ユーザー

ポツポツもたくさんでましたよ!

• 9月4日
柿っ子

最初はコレ?って感じで1個、2個って出始めて、次の日には沢山でてました!

• としよめ

としよめ

ありがとうございます
    あぁT_Tじゃぁやっぱり手足口病なのかな、、

• 9月4日
@y@ママ

うちも手に1箇所だけポツっとあって、何かに刺されたかな?位で、丁度予防接種で病院に行った時に診てもらったら手足口病でした💦
手は1箇所、足は綺麗でしたが、口の中に水泡が出来ていたみたいです💦
熱も出なかったので、本当に?って感じでしたが、たまたま耳も良く触っていたのが気になって、後日耳鼻科に行って 手足口病の話をしたら 喉を診てもらった時にやはり水泡があって、手足口病確定でした😂

🚼元気で熱もなく、ポツポツも1箇所だと分かりづらいですね😂

• としよめ

としよめ

ありがとうございます😊
    昨日🏥行ったら何でもないから大丈夫と言われました(^。^)
    ですが、まだまだ流行中なので参考にさせていただきます🤗

• 9月6日