※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お日さま
子育て・グッズ

0歳でも楽しめる英語の絵本をお探しですね。息子さんが絵本のリアクションを楽しんでいるようで、教科書通りの本よりも個性的なものが良いと感じているようです。英語の絵本で楽しめるものをお勧めします。

0歳でも楽しめそうな英語の絵本はありますか?

息子が本の読み聞かせが好きみたいで、とはいえ今は言葉はわからないので絵が楽しいとかのリアクションですよね(笑)
今の所だるまさんシリーズや、腹ペコあおむしなどが好きですが、教科書通りというか画一的な本の品揃えもつまらないなーと思ったりもします。

なので、せっかくなので英語の絵本も読み聞かせてみたいのですが、何か0歳くらいでも喜んでくれそうな絵本はありますか?買ってみた、買ってみようと思ってるというご意見でもうれしいです。
是非教えてください!
よろしくお願いします(^_^)

コメント

まりたん( ´-`)

いないいないばあ楽しいです( ´-`)

わこ

腹ぺこあおむしの英語バージョン欲しいなぁ~って思っています😊❤️
私が英語喋れないから読んであげられるように練習しないといけませんが😱