なななな
家族・旦那

旦那がオレAVみたことないんだよなーとか言うんですがみたことない男な…

旦那がオレAVみたことないんだよなーとか言うんですがみたことない男なんているんでしょうか???笑

コメント

なー

なー

いないと思いますwww

  • 9月4日
はち

はち

絶対居ないと思います😂

  • 9月4日
るこ

るこ

絶対ウソだと思います!笑

  • 9月4日
Hmtas

Hmtas

きっとDVDとかを借りたり買ったりして観たことないだけで、動画は観てますよ(笑)

  • 9月4日
masami0321

masami0321

うちの旦那もそうゆってましたがほんとに自分以外の他人の裸とか興味なくて気持ち悪いってゆってるんでごく稀にそうゆうひといるんだと思います😂

  • 9月4日
あるちゃん

あるちゃん

AVかアニメか漫画にも分かれますかね(笑)

  • 9月4日
さむちゃん

さむちゃん

たぶんTV越しのビデオやDVDがないだけで動画や本は見たことあると思います。
そうだったとしたら旦那さんのAV見たことない!は嘘ではないですからね🤣

  • 9月4日
ゆくる

ゆくる

つまらん嘘つきますね😑
じゃーどうやってセックス覚えたの?って聞きたい

  • 9月4日
こあじ

こあじ

絶対いないと思いますよ😂
主人なんてAV女優の名前聞くと
懐かしいな~と言ってるぐらいですし
大昔に見たりしてると思います!笑

  • 9月4日
ちびた

ちびた

うちは高1から付き合っていたのですが
中学までは妹2人いる状態で狭い社宅、ほぼプライベートがない状態で育ち
高校入って一軒家に引っ越してからもテレビは居間にしかなく、居間には専業主婦のお母さん&歳の離れた妹が。

初めてする時に・・・「どこに入れるの??」と言われ、お前がやりたがったんだろーー!!!!とキレた経験があります。

あまりに無知なので「見ろ!ちょっとくらい見ろ!!そして勉強しろ!!!!」と言い続けているのですが、うちの旦那は多分ほぼ見た事ないと思います。

  • 9月4日
kaoponzu

kaoponzu

見たって何も言わないよ 笑
嘘なんでしょ??

むしろ見てくれてた方が何か変な他の趣味がないか心配になります😑

  • 9月4日
hannnna

hannnna

うちの旦那見たことないみたいです!
女の人に興味無いって言ってて、携帯も見たし義実家の旦那の部屋とかも見ましたが本やDVDがある形跡もないんですよね😓少し怪しいと思ったんですが芸能人とか見ても誰のことも可愛いって言わないんですよね🤔
わたしが佐々木希ちゃん好きだから可愛い可愛い騒いでもぜーんぜん見ないし男として大丈夫かなって不安になります😭
旦那は女より車、バイクが好きみたいなので😓

  • 9月4日
deleted user

退会ユーザー

絶対うそです笑
わたしの旦那も同じようなこと付き合った時いってましたけど
引き出しやらにAV数枚とか
おなほもありましたからw

  • 9月4日