※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

妊娠中で動くと出血しやすく、家事も暇で手作りも苦手。スマホゲームで時間を潰しているけど、他に何かオススメありますか?

みなさんなら暇な時何しますか?😳

妊娠7ヶ月に入ったところです(*'ω'*)
中期だし、そろそろ体重も増えてきたので散歩やマタニティヨガとかしたいな〜と思ったのですが、動くとすぐに出血しやすいみたいで安易に動けません💦
仕事も辞めて暇だし…家事もふたり分なので一日中かかることもなく暇を持て余してます(笑)
スタイやおもちゃなど手作りも考えましたが不器用すぎて作ることが出来ず😂
今はひたすらスマホゲームして過ごしてます😅
こんなとき、みなさんなら何をして過ごしますか?( ;∀;)

コメント

__N__

妊娠中はHuluでDEATHNOTE何回も見たり、ママリいじったりしてました(笑)
映画やドラマなど見るのも時間が経つの早いのでオススメです✨

  • まりの

    まりの

    Huluって最近よくテレビで耳にします!😳無料ですか?(*'ω'*)
    映画系って2.3時間かかりますもんね😆
    TSUTAYA行ったりしてみます(°▽°)

    • 9月4日
たおたん

ちょっと地味ですが、私は大人の塗り絵っていうのにはまりましたよ!💕

  • まりの

    まりの

    大人の塗り絵というものがあるんですか!😳
    本屋さんとかに売ってますかね?(*'ω'*)

    • 9月4日
  • たおたん

    たおたん

    本屋さんにありますよ!私はディズニーのやつを買いました!一枚仕上げるのにかなり時間もいるのでいい暇つぶしになりました!!

    • 9月4日
  • まりの

    まりの

    ディズニーだとわくわくしながら塗れそうですね(*'ω'*)
    今度行ってみます😍✨

    • 9月4日
めりーず

私もずーっとそんな感じで
ここまできましたwww

ひたすら携帯ゲームと
散歩してましたねw
あと兄弟の行事に参加してました!

  • まりの

    まりの

    やっぱり皆さんこんな感じなんですかね?😂
    行事ですか!うちはなかなかなさそうです(笑)

    • 9月4日
ままま

私も暇してます〜😹
ネットサーフィン家事買い物くらいですね。笑

  • まりの

    まりの

    やっぱ皆さん暇もてあましてるんですね😂(笑)
    働いてる旦那に申し訳ないくらい暇してます(笑)

    • 9月4日
  • ままま

    ままま

    本当それ思います(笑)😅
    暇すぎることはさすがに愚痴れませんしね😹💦

    • 9月4日
  • まりの

    まりの

    ですよね(笑)
    旦那に暇すぎるんだけど〜とか言ったら嫌味ですよね( ;∀;)
    1人でもんもんとしながら暇するしかないです😂

    • 9月4日
xoxo1209

今のうちに映画館、静かなお店で食事楽しんだ方がいいです!

子供生まれたら本当に行けません(´;ω;`)

焼肉などは以外とイケるのでw

  • まりの

    まりの

    焼肉は子供いると行けないと思ってこの前行ったんですけど行けるんですね😂
    オシャレなカフェとかは今のうちに行っておいた方がいいですね🤔

    • 9月4日
deleted user

旦那とDVD鑑賞したり、漫画本を読んだり、大人の塗り絵やクロスワードをして過ごしてました(*´∀`)✨

  • まりの

    まりの

    大人の塗り絵って皆さんやられるんですね!
    昔買った漫画漁ってみます😍(笑)

    • 9月4日
ひまわり

私も今暇人過ぎて…何をしていいか迷っています💦笑
手作りキットでも買ってスタイとか作ろうと思ったんですが、、、なかなか売ってる所を見つけられず…涼しくなってきたので散歩したり、、漫画読んだり、、DVD見たりしてます( ◠‿◠ )
ダラダラしてていいのか、、っと思いますが…産まれたらダラダラする暇なくなるので、、、今だけーーって思ってグータラ生活です!!笑

  • まりの

    まりの

    スタイのキットだとあんまり種類もないですしね💦
    完璧手作りだと難しいし…😅
    確かに産まれたらダラダラできないですね!今だけダラダラできる!と思っとくしかないですね🤣

    • 9月4日
hannnna

わたしはアマゾンプライムでクレヨンしんちゃんとかあたしンちとか見てます(笑)息子の時は仕事してたから暇でたまらないですが子供がいるからまだましです😂里帰りするとAmazonプライムなど契約してないからテレビも暇になってくるから息子と遊ぶか息子の時もニット帽作ったりしてたのでニット帽作ろうかな~とかそんな感じです!

  • まりの

    まりの

    アマゾンプライムで見れるんですか!初耳です(*'ω'*)
    お子さんいると面倒見れるから羨ましいです( ;∀;)初産だと暇過ぎて…(笑)
    ニット帽作れるとかすごすぎです😳✨✨

    • 9月4日
  • hannnna

    hannnna

    ソフトバンク光でこの前契約してAmazonプライムで見れるようになりました!
    初産はわたしは里帰り中が暇でした!車の免許もなくて田舎だったので祖父母宅でおむつポーチ作ったりニット帽作ったりしてました!
    ニット帽はYouTube見ながらしたらすぐできましたよ!

    • 9月4日
  • まりの

    まりの

    あ!私もソフトバンク光です✨
    一度調べてみますー(*'ω'*)
    youtube見ながらですか!不器用な私に出来るか不安ですが見てみます🤔✨

    • 9月4日
  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね😊すごくいいですよ!Amazonプライム!アニメも映画も見れるから子供がトーマスとか見るのにもちょうど良くて❤️
    スタイとかだと結構簡単にできますよ😊

    • 9月4日
  • まりの

    まりの

    色々観られるんですね(*'ω'*)
    スタイ難しそうで断念しました…(笑)ニット帽の方が難しいですよね💦
    もう一度頑張ってみます💕ありがとうございます😍✨

    • 9月4日
ささ

スマホゲーム、ネットサーフィン、Huluで海外ドラマや映画鑑賞、テレビゲームやDSなどのゲームしてますかね…。3DSは昔買ってからしばらくやってなかったものをわざわざ実家から送ってもらいました笑

  • まりの

    まりの

    やっぱゲームとか映画系が多いですね✨
    私もむかーしのDSライト見つけてやったのですがすぐに飽きました😅画質が荒すぎて笑えます😂
    3DSの方が楽しそうですね(*'ω'*)

    • 9月4日
  • ささ

    ささ

    映画、ドラマは流しておくだけなので気軽だし、ながらで他のことも出来ますしね!
    今は3DSで再びポケモンやってます笑

    • 9月4日
  • まりの

    まりの

    確かにながらで家事とかも捗りそうですね☺️✨
    ポケモンいいですね!ポケGO流行ったのでまたポケモンゲームの方きてますよね(*'ω'*)

    • 9月4日
  • ささ

    ささ


    ポケモン図鑑埋めるのに必死です笑
    なかなか暇つぶしになりますよ( *ˊᗜˋ* )

    • 9月5日