※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子のママです。おもちゃの収納棚を検討中で、絵本やおままごとキッチンの収納に悩んでいます。皆さんはどんな収納方法を使っていますか?

もうすぐ9ヶ月の女の子のママです。子供の成長に伴いおもちゃが増えてて今おもちゃを収納する棚を検討中です。絵本が上に収納出来るものやおままごとキッチンに収納が付いているものなど色々あって悩んでいます。皆さんどんなの使って収納していますか?

コメント

かなみまめ

私はこれを使ってます。
上に絵本を収納できるものもありましたが、絵本は結局たくさんになりそうなのでカラーボックスのように別に収納しようと思い、このおもちゃのみの収納を買いました。
子どもが自分で出せるしお片づけが簡単なもので探していたので、とてもいい買い物になりました!

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

上に絵本収納のは確かに量は置けなさそうですよね💦お写真の収納棚、たくさん入りそうだし子供ちゃんもお片づけ上手になりそうですね(*^^*)我が家も広いとそれいいかなって思ったんですが狭いので置き場所がなさそうです(;_;

• 9月4日