※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

イオンセレクトカードの使い方が分からず悩んでいます。クレジットを使いたいが入金方法や利用限度額が不明です。WAONで代用していますが、ポイント換算についても悩んでいます。

イオンセレクトカード持っている方にお聞きしたいのですが、このカードをこの前作ったのですが使い方がいまいちわからなくて悩んでいます。
このカードはクレジットカードになっていてできればクレジットを使いたいのですがどこから落ちるのか、どうやって入金すればいいのか分からなくて悩んでいるのですがよかったらわかる方いれば教えてください!
使い方がいまいち分からないのでWAONで使っています。WAONだとポイントを1円から換算できるそうですがクレジットだと1000円からしか使えなくなるとどっちがいいのか分からないです。。
よかったら教えてください!!!

コメント

あーぴっ🌼

イオンのクレジットカードだと確かイオン銀行がセットになってたような気がします(>_<)カードにイオン銀行って書いてませんか?(>_<)書いてあればイオンカードでクレジット決済したものはイオン銀行から引き落としになると思います(>_<)入金はイオン銀行が対応してるATMになるので探すのが結構大変だったりするので、イオン行ったついでに入金したりすのがベストかなと思います(>_<)

  • さき

    さき

    イオン銀行にお金を入れておけばいいのですね!!了解です!!!

    • 9月4日
mi♡

ミッキーのイオンセレクトカード使ってます❗
クレジットカードとイオン銀行の口座が一緒になっているもので、
WAON
クレジット
銀行
として使えます🎶
クレジットの使い方は、普通のクレジットカードと同じでイオン銀行口座から引き落としがされるので、イオン、マックスバリュ、ミニストップなどのイオン系列のATMでクレジットで使った額以上を入金しておきます!
引き落とし日に自動的に引き落としされて終わりです❗
明細が知りたいのであれば、サイトに登録し(結構めんどくさいです)確認するか、ATMの残高確認のどこで明細を出すと最近の取引が何件か明細に載ってくるので確認できます(日付と金額と入出金程度の簡単なものですが)😊
ちょっと残念なのがATMで硬貨の入金ができないので1000円単位での入金になります😅

こんなところですかね💦
わかりにくくすいません🙇

うに子

イオンカードセレクトなら、
銀行カードもかねてるはずです!裏面に支店名とか口座番号あるはずですよ🙌
なので、クレジットカードを使ったら、その引き落としはイオン銀行なので、イオンやミニストップ内のATMで入金しておく。

ちなみにイオンで使うなら、WAONを、クレカでチャージすれば、クレカを使った、というときめきポイント、
そこでWAONではらえばワオンポイントもたまる、とかの説明をされた気がします。違ったらすみません😱