※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
お金・保険

皆さんは、メルカリやフリルなどのフリマアプリでどのくらい利益があれば出品しますか(。☌︎ᴗ☌︎。)?

皆さんは、メルカリやフリルなどのフリマアプリでどのくらい利益があれば出品しますか(。☌︎ᴗ☌︎。)?

コメント

おいっすー

200%いらない!むしろ邪魔だから絶対売りたい!と思ってるものは利益あまり気にしてません( ´ ▽ ` )ノ
500円もあればいいと思ってます✨
逆に結構高く買ったもの、需要がある物は高めに設定してても必ず売れるので値引きなしで買ってくれる人を待ちます💕

• ぶるぞん

ぶるぞん

500円あれば十分ですね🙌❤
    私値引き交渉されたらすぐ下げちゃいます😂需要あるものは下げずに待たなきゃですね✨

• 9月4日
  • おいっすー

おいっすー

女性の評価のいい方だったら値下げコメントきて下げますが、男性のいきなり値下げのコメント来ても基本無視してます!笑
    無視してても欲しい人はそのコメントに焦って即購入してくれるので💓笑

• 9月4日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そんなところまで全然見てなかったです😳!なるほど〜笑
    売りたい売りたい!ってなっちゃうので駆け引き頑張って見ます笑

• 9月5日
あひる

わたしはもういらないものなので100円くらい利益が出れば売ります。
値段が安いので買ってくださる方も多いです(^^)

• ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですね❤
    利益を気にしなさ過ぎて、100円以下とかだと自分の手間賃がなんだかなぁとか思ってしまって😂塵も積もれば‥とよく言うので皆さんはどうなのかなって気になりました♡
    コツコツ頑張ります♡

• 9月4日
  • あひる

あひる

片手間でやってるのでわたしはそこまで苦じゃないです(^^)
    めんどくさい時は出品しません(笑)
    ちりつもで2ヶ月で一万振り込んでます^ ^

• 9月4日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

2ヶ月で1万に‥( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
    やっぱり頑張らなきゃ♡
    利益少ないものでも暇なときに気が向いたらすれば良いですね♡

• 9月5日
ビラーゴ250@ryo

私も基本いらないものしか売ってないのであまり利益は考えてません( ̄▽ ̄;)笑

ブランド物とかなら最初から少し高めの設定(値引き交渉されても良いように)にします笑

• ぶるぞん

ぶるぞん

いらないもので利益少ないなら捨てちゃった方が楽なんじゃないかって思って来て‥笑
    利益を気にしなさ過ぎて、100円以下とかだと自分の手間賃がなんだかなぁと思うのですが、塵も積もれば‥とよく言うので皆さんはどうなのかなって気になりました♡皆さんも100円とかでされてるなら私も頑張ろうって‥❤笑

9割がた値段交渉されるので私も少し高めに設定してます🙌笑

• 9月4日
おりおり。

売るものによりですが
子供服は、300円ぐらいの利益

その他は、1000円前後ですかね♡

• ぶるぞん

ぶるぞん

おりおり。
    やっぱり300円くらいないとやる気でないですよね💦
    その他は1,000円!私プチプラしか買わないので難しそうです笑
    旦那の服が結構高値で売れるのでそれで稼いでます笑

• 9月5日
ガオガオ

純利益で300円です。

梱包や発送の手間を考えるとそれ以下の利益しか出なそうだったら、捨ててもいいかな…>_<

• ぶるぞん

ぶるぞん

300円だとやる気も少しでますよね♡
    やっぱりそれ以下だと手間考えたら少し面倒になっちゃいますよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 9月5日

買い手がついてしまったら、名残惜しくても手離さなきゃいけないので、捨てようか迷って手元においているものは利益がほとんどなくて100円とかでも売っちゃいます!
手間はかかりますが、思いきって手放せる良い機会なので😊

• ぶるぞん

ぶるぞん

その考えは全くなかったです!!
    確かに、名残惜しくて捨てられないものは出しちゃえば断捨離出来ますね♡
    私も思い切って出してみます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

• 9月5日