※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

子供が副鼻腔炎になりました。同じ経験の方いますか?保育園などお休みしましたか?

子供がずっと鼻水がズルズルしていて、たまに微熱が出ることがあるので耳鼻科にいきました。
鼻水がズルズルなのに鼻水なら大丈夫かなと思って過ごしてきたら、副鼻腔炎になってしまい、重症だと言われました。
私はなんてかわいそうなことをしてしまったんだろう、はやく耳鼻科に連れていってあげてたらと思いました。
同じく副鼻腔炎にお子さまがなってしまったかたいますでしょうか?
そのときは保育園などお休みしましたか?

コメント

とらきち☆

あらら…大変でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

先月わたしが副鼻腔炎で手術したので、スルーできませんでした😅

私の場合ですが、とりあえずめちゃくちゃ頭が痛いんです。
薬が効いてきたら痛みは減りますが、結構体もだるかったので
元気がなかったらお休みをさせてほしいです😅

  • あんず

    あんず

    私も副鼻腔炎もちで、すごく辛いのわかっているので、なおさらかわいそうだなと(>_<)

    微熱がなく元気があったら登園させます(^^)
    旦那も何かがあれば迎えにいくと言っているので(^^)

    • 9月4日