※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますママ
妊娠・出産

西松屋オリジナルのベビーカー「ショッピングデコット」の情報をお持ちの方、使い勝手や耐久性など教えていただけませんか?クチコミが見当たらないため、情報が欲しいです。

西松屋オリジナルのベビーカーの「ショッピングデコット」というベビーカーがきになっています!どなたか使い勝手や耐久性等情報いただけませんか?(●☌◡☌●)ネットで調べても全然クチコミがないのです。

コメント

ますママ

買い物カゴがはいる&対面式になるもをさがしています。あと候補にグレコのシティエースがはいっています。

Saki

使ってないので
なにも分かんないですけど
バースデーにも
同じような感じのベビーカーうってますよ♡♡
コメントになってなくてすみません。

• ますママ

ますママ

情報を聞いて調べてみましたぁ♡!!!ありがとうございます♡www.
    これですか?!一色だけですかね!?

• 8月1日
ますママ

もう一台ありましたね!
ネットでは買えないみたいなので近々実物みてきます♡貴重な情報ありがとうございます♡

ms12

このベビーカーではないですが、シティーエース使ってます(*^_^*)買い物カゴは、お店によって入らないところもあって無理矢理押し込む時があります。あと対面式にした時はあまりスムーズに曲がったりできません。この西松屋のベビーカーはどうなのかわかりませんが似ているので参考までに🎶

• ますママ

ますママ

ありがとうございます♡
    最近までシティエースが第一候補だったんですよ!似た機能で価格が安かったんで西松屋のに惹かれましたwグレコは足カバーあるのがいいですよね♡
    対面式にしたらやっぱり西松屋のも曲がりずらかったですよ!

• 8月1日
ますママ

調べたら赤ちゃん本舗にも似たシリーズあったので明日みてきます♡