※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

16週までの身体の変化について不安があります。つわりが軽くなり、胎動も感じない状況で、13週から16週の間に何か変化があるのか心配です。

いつも聞いてくださりありがとうございます😊

13週2日になりました🌸
16週まで検診がないのですがそれまでに身体に小さい変化などはあるのでしょうか??以前つわりが軽くなり胎動もないので不安という質問もしましたがつわりが軽くなる時期だしまだまだ妊婦感ありませんって方多くとても安心しました✨
13週から16週手前くらいまでくると少しは何か変わるのかな?とふと思ったので(*´-`)今つわり軽くなりソファーでボーっと横になってると妊婦でいるのを忘れそうになりますね😭笑

コメント

ぽむ

お腹がもう少し出てきますし、早い人なら胎動感じる方もおられますよ😊

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなると少し安心もできますよね( ´ ▽ ` )💓1日1日が長いな〜と思い生活してます💦笑

• 9月4日
  • ぽむ

ぽむ

胎動感じ出すと安心しますよね😊
    つわりがおさまって、胎動始まるまでは検診までが心配ですもんね💧

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

はじめて1ヶ月も検診まで空くのでソワソワしちゃいます😌💦2週間空くだけでも心配性発揮しました( ; _ ; )/笑

• 9月4日
  • ぽむ

ぽむ

あっという間に2週間ごとになって1週間ごとになりますよ😊

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなるといいんですが( ´ ▽ ` )💓また2週間置きとかになるとはやそうですよね😌✨

• 9月4日
  • ぽむ

ぽむ

あっという間ですよね😅

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

気づいたらお腹大きく...ってかんじ理想です💓笑 今は耐える時期なんで頑張りますね😭

• 9月4日
  • ぽむ

ぽむ

頑張ってください😭
    後期に入るほうが耐えること増えてくると思います😅

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

妹にも言われました、、、🤣
    後期つわりの胃酸が勝手にあがってくるのが1番辛かったと( ; _ ; )/

• 9月4日
  • ぽむ

ぽむ

私は前駆陣痛と腰痛、恥骨痛、股関節痛とかがきつかったです💧
    寝返りとかもできないほど酷かったですし😅

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そんな痛くなったんですね😭まだ想像がつかなくて..甘くみてました😭💦寝返りできないなんて想像するだけでつらさが伝わります(´;ω;`)

• 9月4日
  • ぽむ

ぽむ

痛みが出るのもひとそれぞれですし、トラブルないといいですね😭

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当なにもない羨ましい妊娠さんもいますよね、、、トラブル知らずみたいな😭羨ましい、、、笑 今から覚悟はしときます💪✨

• 9月4日
  • ぽむ

ぽむ

頑張ってくださいね😄✨

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます😭💓
    がんばりますっ(´Д` )💓

• 9月4日
あやぱん

16週までなにも変化ありませんでした❗笑
16週までの日々が不安でした😱
16週~胎動感じて今やっとお腹出てきたかな?と思える時期に突入しました😁
ぽぽさんも次の検診まで不安かも分かりませんが、リラックスして待つといいかもしれません😊✨お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね🎵

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしもそうなりそうな予感が🤣笑
    本当にここにいますか?赤ちゃん👶って気分ですよね(´;ω;`)13週なんでまだまだ不安時期ですが前向きにママリみながらがんばります💓笑

• 9月4日
  • あやぱん

あやぱん

胎動感じてからは毎日、胎動で赤ちゃんの元気を確認しています👶💓早く胎動感じられるといいですね🍀16週までまだ長いですね😱私も次20週が検診なので同じくらいに検診ですね😁私は前回16週で性別分かったのでそれも楽しみに過ごされて下さいね👶💕

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

胎動本当に羨ましいです😌💓お互い次までまだ時間ありますがリラックスして過ごせますように✨わたしも早ければ性別わかるかもですよね(*'ω'*)それを楽しみにゆったり過ごしたいと思います💓

• 9月4日
m:)

私の場合その頃から胎動っぽいのがたまーにありました!
あとはお腹ら辺が前より少し重くなったかな⁉︎と感じましたよ🙂

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

13週から胎動ですか?(*'ω'*)💓
    お腹重くなると成長してるんかな😃✨ってなりますねぇ💓

• 9月4日
はなはないぬいぬ

私も不安です…(^_^;)まだ気持ち悪さと食欲があまりないのですが、それでも心配です…(^_^;)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

不安になりますよね😭💦わたしもつわりここ2日マシなんですがまだムカムカあります( ; _ ; )つわりあっても身体に変化ないから不安になっちゃいます😭

• 9月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

信じるしかないですよね。検診まで話しかけて祈りましょう!

• 9月4日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当信じるしかないですよねっ(´Д` )💦話しかけて検診まで頑張りましょう😌💓

• 9月4日