※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お仕事

新しい求人は時給960円、交通費支給、週3日、土日祝休み、新しい職場は保育園から遠いがキレイ。今の職場は時給950円、週3日、肉体労働で雰囲気が悪い。出産前まで働きたいが肉体労働のため悩んでいる。面接するか迷っています。

求人見てたら時給960円、交通費全額支給
9時00〜16時30分
週3〜
土日祝休み、
3月に出来たばかりのキレイな職場、
でも保育園から反対方向
自宅からだと車で片道20分ほど保育園からだと片道30分ほど😅

仕事内容は検品、梱包など

今の職場は
9時30分〜17時30分
週3、7時間
時給950円、調理補助、肉体労働、自宅からも保育園からも近くて土日祝休みにしてもらってます。
だけど職場の雰囲気よくなく+汚い😅

二人目欲しくて可能なら出産ぎりぎりまで働きたいけど今の職場は肉体労働なのですぐやめなければならない。

みなさんなら面接してみますか?
迷っています。

コメント

さくらママ

面接します!土日祝休みなら気を使わなくていいし2人目できても続けられそうですし!
交通費でるなら保育園と逆でもいいかなと思います!しかも4時半までですし!

• ゆな

ゆな

そうなんです、私だけ土日祝休みで申し訳なくて(´;ω;`)肉体労働だし妊娠したら続けられないしまだ働いて4ヶ月なので早めに辞めたくて💦朝早いですが💦

• 9月4日
  • さくらママ

さくらママ

申し訳ないですよね( ; ; )
    とりあえず面接受けてから辞めるかいいます!

• 9月4日
  • ゆな

ゆな

申し訳ないし同世代のママさん居なくて話す人もいません😂仕事内容も私には合ってない気がして😌甘いですよね💦とりあえず面接受けてみようと思います!

• 9月4日
  • さくらママ

さくらママ

職場の人や雰囲気って大事ですよね!
    ありますよ!合わなかったらやる気も起こらないしいいと思いますよ(o^^o)
    頑張ってください♪

• 9月4日

面接しますね(*'ω'*)
ほぼ同じ条件で実家に子供預けるのに往復1時間ですが雇ってもらえたので働くことにしました😊

• ゆな

ゆな

面接受けてみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 9月4日