※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいて、真夏のBBQに悩んでいます。1歳未満でBBQ経験のある方、アドバイスをお願いします。屋根はある場所です。

今10ヶ月の娘がいます。
来週にBBQを予定してますが、この暑さなので熱中症が心配だし、授乳もあるしで行くのに悩んでいます。一応やる場所は屋根があるみたいですが。
1歳未満で真夏にBBQに連れて行った経験のある人いますか?もしいたら、これはあった方がいいなどアドバイスがあったらお願いします!

コメント

ザト

うちの子ではないですが、1歳の子と夏場に桃狩りに行ったことがあります💡
夜店のような感じのテントの中で30分ほど過ごしただけですが熱中症になりかわいそうな思いをさせてしまったので、私なら連れて行きません。(>_<;=;>_<)。

みい

私なら心配事があれば連れて行きません(๑´•ω•๑)
少しの暑さや脱水で熱中症にもかかりますし、大人なら喉が乾けば自分の好きなペースで飲めますが、赤ちゃんはそうはいきませんよね(pдq`。)

ぴぴまる

私なら連れて行かないです(>_<)
車で移動くらいなら外に出しますが、この暑さで数十分でも赤ちゃんは汗だくになり体力も消費します。
涼しくなってから芋煮会とかするといいですよ(^^)

すず

秋くらいに延ばしてもらえるといいですね(^^)

こないだ旦那の友達が集まって屋根があるところでBBQでしたが私は行きませんでした。
旦那から聞きましたが、友達の奥さんと子供さんは参加してて、、車で涼みながらでも汗だくで顔も赤くて危険、かわいそうな感じだったと!(ノ_<)