※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

ボディーの服を着せるときの肌着について相談です。ユニクロのボディ肌着を着せていましたが、ボディタイプの服だとお股のボタンがかぶります。また、シャツインみたいになってしまいます。

皆さんはボディーの服を着せるときは
肌着ってなに着せてますか😭?
普段はユニクロのボディ肌着着せてましたが
上の服もボディタイプだと
お股のボタンがかぶりますよね・・(笑)
あと、ボディタイプの服着るときは
絶対シャツインみたいになっちゃいますよね😂
それであってますよね😂?!

コメント

aya

同じです!お股のボタンかぶって、さらにオムツがパンパンになった時は外すの大変です😂笑
かぼちゃパンツみたいなのはかせると、シャツインみたいにもなりますw
多分あってるはずなのに、なんかあんまりオシャレに見えないんですよね…笑

• やま

やま

ダサくなりますよね!!(笑)
    でもボディ肌着じゃないものはまだ買ったことがなくて
    早いかなー??と思ってましたが・・赤ちゃんの服って難しいですよね😅

• 9月4日
ひまわり

ユニクロの肌着で、お股のボタンがない普通のタンクトップタイプ着せてます(^^)

• やま

やま

大人の肌着と同じような感じですよね!ユニクロ見てみました!
    捲れ上がったとかしないですか😭??

• 9月4日
  • ひまわり

ひまわり

そうですそうです💡
    一人で遊んだりする分には大丈夫ですが、抱っこしたりするとズボンから出るのでその都度入れます☺
    ちょっと面倒ですけどね😅

• 9月4日