※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラぽんちょ
妊娠・出産

妊娠前からですが、低血圧(上80前後、下50前後)と偏頭痛に悩まされてま…

妊娠前からですが、低血圧(上80前後、下50前後)と偏頭痛に悩まされてました(T_T)
今までの妊娠中も、低血圧と偏頭痛に悩まされていましたが、今回が特に酷く、毎日のように頭痛と、更に低くなった血圧(上60~70、下40いかない)で常にクラクラしてます(><)
ヘルパーの仕事をしていて、利用者さんと長時間のお出かけをすることもあり、お出かけしている時に倒れてしまわないかと不安です(T_T)
お医者さんに、低血圧から頭痛が酷くなっている可能性もある。頭痛薬もあまり飲み過ぎるのは良くない。頭痛は水分不足からもくるので水分補給をこまめに行いなさい。と言われましたが、他にも血圧を上げる方法や頭痛を軽減させる方法などがあれば教えてください(><)
あと、いいサプリメントなどもあれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント