※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

岐阜市のおおのレディースクリニックと高橋産婦人科で受診したことある方いますか?子供が授かりにくくて悩んでいて、どちらに行くか迷っています。この2つの病院は子宮ポリープ切除もしているのでしょうか?

岐阜市にある、おおのレディースクリニックか高橋産婦人科で受診したことある方いますか?
子供がなかなか授かれないので 今週受診予定です。
どちらに行くか迷っていますので、受診したことある方はなんでもいいので教えていただきたいです(* ˆᴗˆ *)
この2つの病院は子宮ポリープ切除もしているのでしょうか?

コメント

みーれんママ

高橋産婦人科に行ってました!
予約もできますがすぐ埋まってしまい
予約してても多少待ちますし
してないともっと待ちますw
病院に行く日は時間に余裕をすごくもって
行っていました(*´ω`*)
先生は無愛想で何言ってるのか
聞き取りにくいことがありますが
聞き返したらちゃんと答えてくれますし
たまに冗談を言ったり笑ったりもします笑
治療には物凄く熱心な印象でした。
やはり評判なだけあります!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。*
    予約すぐ埋まってしまうんですね😿
    昨日コメント見てから予約したらなんとか予約取れました✨
    聞いてなかったら予約せず行くところだったのでよかったです笑
    先生がいい人そうでよかったです😿
    ありがとうございました😊

• 9月5日
195

高橋産婦人科に行っています。
先生は愛想悪く見えますが、とても熱心で優しい先生です。
私は高橋産婦人科に通って本当に良かったです。
看護婦さんも、みんないい人です。
私は、体外受精して今、15週になります。高橋先生が全部1人で診察してくれるので、先生が変わらないのでそこも、信頼出来て安心できます。
高橋産婦人科オススメします。

195

何回もすみません。
私は体外受精の前に、FTという卵管手術も高橋産婦人科で行いました。
手術も高橋先生がしてくれます。
なので、ポリープ切除もやってくれそうですね。
一度、受診前に、高橋産婦人科に電話して確認すると、受付の人が親切に教えてくれるので確認してみて下さい。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(* ˆᴗˆ *)妊娠されてるんですね✨
    おめでとうございます㊗️🎊
    わたしも授かれるといいな…✨
    手術なども高橋産婦人科で出来るんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    先生が変わらないというのも安心しました(* ˆᴗˆ *)
    今週予約できたので行ってきます✨
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月5日
  • 195

195

予約取れて良かったです。
    先生に聞き忘れた事や、気になった事とかあれば看護婦さんもしっかり答えてくれます。
    minminさんもきっと大丈夫です。
    頑張って下さいね♡

• 9月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます♡😊
    病院まで待ち遠しいです!✨✨
    ちなみに、基礎体温表を持参してくださいと言われたのですが、アプリで管理しており紙はないのですが、携帯で見せればいいんでしょうか?
    195さんは紙に書いて持って行きましたか?(* ˆᴗˆ *)

• 9月5日
195

病院まで待ち遠しいですね。
私は、基礎体温自体、初診の際、付けていなくて、高橋先生に、基礎体温表を貰って、今日から付けて下さいって言われてからずっと付けてます。
病院入って受付する際に、診察券と基礎体温表を一緒に出すので、アプリではなく、表にして記録した方がいいです!
今後も、毎回基礎体温表が必要になり、基礎体温表に先生も書込みしたり検査の結果など貼ったりするので、時間があるなら初診までに基礎体温表を購入して持っていくといいと思います。

• ままり

ままり

病院でもらえるんですね(* ˆᴗˆ *)✨
    表にして持って行こうと思います!!
    手書きで書いてみたら高温期と低温期の差がいつも以上になくて不安になりました😿💦笑

• 9月6日
  • 195

195

病院で貰えました。
    基礎体温表、先生に見てもらうのが一番です。
    不安にならなくても大丈夫です。
    高橋先生信じて頑張って下さいね♡

• 9月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    先生信じて頑張ります✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月8日
つきのしずく

私も1人目を高橋産婦人科に通って顕微でできました。そのあとも、内膜症の治療で通ってた際、奇跡的に自然妊娠して、ついこの間まで妊婦検診をしてもらってました。無愛想だし、早口でモゴモゴ喋りますが、腕はすごくいいです!質問にちゃんとハキハキ答えて、分からない事はドンドン聞けばそんな怖い感じはないですよ!

嫌なのは、内診台が古い(笑)のと、診察後、会計までが何故か長いです。会計待ちは大概30分はかかるし、この間は混んでるのもあってか1時間近かったです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
    妊娠おめでとうございます🎉🎈
    妊娠したって方の声を聞くと、期待&病院が待ち遠しくなってきました笑✨

内診台が古いんですね💦
    綺麗なところしか最近行ってなかったので想像つかないです( 笑 )
    会計待ちがながいの珍しいですよね💦( ꒪⌓꒪)

• 9月6日
  • つきのしずく

つきのしずく

ありがとうございます😊

内診台は、自分で跨ぐんですが、どこにまず足を置くのかわからず、うっかり、内診してる時に出血やら薬やら?がこぼれないようにする、足を開いた時に股の下に来るトレーみたいな所に足を置いちゃいました(笑)

あと、中の画像を見せながら内診するので、カーテンが半分くらい開き、先生と普通に目が合います。

その感じに慣れ過ぎて、わたしは色々聞きたくてたまに自ら開けそうになってました。

先生は無駄な治療などしないし、何かあっても的確に見抜いてくれるので安心でした。

先生が怖いのはもともと知ってて、それが嫌で違う高い病院に通って、無駄な血液検査漬け、無駄な薬漬けで本当に無駄な時間を過ごし、高橋先生がそのデータを見て速攻治療の間違いを指摘。治療代も3分の一になりました。

早く赤ちゃん来てくれるといいですね💖

• 9月6日
  • ままり

ままり

自分で跨ぐんですね💦
    今時珍しい笑
    私も気をつけます( 笑 )

無駄な治療をしないって口コミとかみても書いてありますよねo( *'ω'* )o✨
    わたしも先生が怖いと聞いてドキドキしてますが、そういう先生とわかって行ったら平気そうです。笑✨
    治療の間違いを速攻指摘ってすごいですね…!
    私も早く授かれるといいなとおもいます(* ˆᴗˆ *)
    コメントありがとうございました✨

• 9月8日