※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那とのスキンシップが減りました…喧嘩したとかは全くなく普通に…

乱文、長文すみません。

最近、旦那とのスキンシップが減りました…
喧嘩したとかは全くなく普通に話したりします。

でもキスもギューも私からいかないとしてくれません。
何かそれもバカバカしくなって
もういいやってなってます…
昨日の夜も女として終わったなとか
何とも思われてないのかなとか考えて
すごく悲しくなって
夜中1人で泣いてしまいました。

今朝も旦那のために何かをするのが嫌で
「ごめんしんどいけんお弁当作れん」
と嘘をついてしまいました。

子供には無償の愛を捧げられるけど
旦那には何かしてあげた分…とまではいきませんが
少なからず何かを求めてしまっています。

旦那からのスキンシップを待ってみようと
思いましたがそれまで前のように接することが
出来るか不安です。。。
話し合うとかは何か嫌で…(TT)
変なプライドが…(;_;)
このめんどくさい性格どうにかしたい…

前みたいに戻るには話し合うしかないのかなー…
てかもう戻れないのかなー…
と悩む日々です…

何が言いたいか意味分かんなくてすみません…
スルーしてくれて大丈夫です…
ここまで見てくださった方ありがとうございます。

コメント

ai

私もキスとハグなんて行ってきますの見送りの時にしかしませんよー!
寝る時も最近娘を間に挟んで寝るようになったので ぎゅーってしたくてもできません😂💧
最近遊んだ友達の美意識がすごくて 勉強になったわ〜なんて夫に話したら
「だってもうお母さんじゃん。aiはメスじゃない(女じゃない)でしょ」って言われました😑
子供ができたらそう思う旦那さんは多いって聞いた事ありましたが
実際に自分の夫に言われて えぇーーーーー!!って衝撃を受けました。笑
妊娠中だし今は何か頑張ろうという気がちょっと出ないんですが、
出産して落ち着いたら絶対夫を見返せるくらい…なんだったら夫が不安になるくらい綺麗になったり女性らしくなろう!って心に決めてます!!
もちろんそれで夫が揺らがなくても 多少は甘えられるようになりたいです!😥💦

私のところは、出産関係なく、交際中からスキンシップが少ない人でした!
最初は私も向こうから来るのを待っていましたが、待つのがしんどいので、今は自分からガンガン行ってます(笑)

「パパももっと甘えてきてよ~」と言ったり、無理やり腕枕したり(笑)
主人が料理中や、テレビを見るとき、トイレのとき(笑)も、必要以上にずっとくっついて回ってます(笑)
それをずっとしていて、たまに私がリビングから寝室へふいに居なくなったりすると「ママ大丈夫?」と寝室まで来てくれるようになりました🍀
私が料理していても、いつも自然にそばに来てくれて、主人も徐々にピクミン化してます(*^^*)☀️

夫婦生活が少ないと感じたときも、思いきって「私には魅力が無いのかな」と切り出して話し合っているうちに、今まで言わなかったけど、もともと性欲が強くないこと、家族として安心感が出てそういう気持ちがより減ったことを知り、モヤモヤが晴れました☀️
私もそれからは言いやすくなって、回数は減るどころか増えました🍀

旦那さんの気持ちを知るために、話し合うことも大事ですし、一時的に今はすれ違っているだけかもしれません。
私も話し合う前は、マイナスな妄想をしてましたが、こちらが一方的に不安になるだけなので、これからは逆にどんどん関わっていこうと思ってます🍀
妊娠中でいらっしゃいますし、お子さんもまだ小さいので余裕は無いかもしれませんが、ささいなことから、何かで歩み寄ってみてはいかがですか?(*^^*)💓

な

一度2人でどこかにお出かけする時間とか
作れますか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
デートする時間が取れるのであれば
2人の時間を作ってみてそれから
また考えるのもいいかなあと
私は思います〜(◍︎•ᴗ•◍︎)
私結婚して数年経ってから
結婚式あげるんですけどやっぱり
気持ちがリセットされるみたいに
またラブラブ感を思い出しました✨
(私が夫が求めないといかないタイプで、、)
あ、、けどもう臨月ですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
なかなか難しいですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ブラウニー

私も今それで悩んでいます。
産後ハグとかキスは一切なしです!
昨日、私から甘えて抱きついてもめんどくさそうにされて、悲しくなって夜中泣きました。もう好きじゃないでしょ?と聞いたら、そんなことないって言われて終わりました。
寂しくて悲しいです。はぁー。笑
子どもにはちゅっちゅしたり可愛がってるんだけど、私にはもう構ってくれない。。
やっぱり私はもう女じゃないのかなぁ。なんか落ち込んじゃって、でもどうすればいいのかわかりません。

☆_mama

私のとこは行ってきますと
おかえりとおやすみのときに
ちゅーとハグはしてますが、
それ以上は3ヶ月はしてません!
まぁ妊娠中だからしなくて
いいですが(笑)
でも不安なりますよね😭😭
私もほんと悩んでいた時期は
泣いていました、、

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。
少なからず同じ悩みを持ってる人がいて
少し安心してしまいました😭(すみません💦)
ずっとこのままはほんとに嫌なので
気が向いたら(笑)こちらから何かアクションを起こしてみようとおもいます☺️
本当にありがとうございます!