※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii(21)
妊娠・出産

今日で予定日まで後10日(*˘︶˘人)💞早く産まれてきてくれないかな〜?会い…

今日で予定日まで後10日(*˘︶˘人)💞
早く産まれてきてくれないかな〜??
会いたくて会いたくて震えちゃう💞ww
大潮が今日明日明後日明明後日と続いてるし
この4日の間で産まれてきてくれるかなー?🤔
まだか、まだかと待ちくたびれてきちゃったよ〜🤣👏
3回目にしても陣痛は怖いけど早く陣痛来て欲しい🤗
丁度ぱぱも今日お仕事休みやし今日陣痛こないかなー?笑

コメント

ゆいママ

同じく陣痛待ちです😂
私も期待して待ちくたびれてまだかまだか状態です(;_;)
私も大潮に乗っかりたいですーっ!(;_;)

  • Hii(21)

    Hii(21)

    早く陣痛来て欲しいですよね🤣
    今日来る事を祈ってます🙏ww

    お互い頑張りましょう😘💪

    • 9月4日