※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

こんな時皆さんはどうしますか?現在36週の初妊婦です!1ヶ月前に結婚した…

こんな時皆さんはどうしますか?

こんばんは!
閲覧ありがとうございます。

現在36週の初妊婦です!
1ヶ月前に結婚したのですが
旦那のデリヘル癖が直らなくて困ってます。

付き合っていた時も行ってるのは分かっていたので、
ささいな事で喧嘩した時にどうせ行くんだったら
行く事を隠さずにオープンにして行けと言いましたが
やっぱり隠れてコソコソと行っているようです。
ちなみに旦那は35歳で私は25歳です。

今日も前駆なのかただの腹痛なのか
何となくお腹と腰が痛かったので
旦那にLINEしてみたんですが、全然既読にならず
こんな時にクソな男だな〜って思っていたら
友達から旦那の車がホテルにあるよと
ご丁寧に写メを送ってくれました。

我が家は恐妻家ならぬ恐夫家で、
昔ながらの親父!と言った感じで伝わりますでしょうか?
何か言われた事に対して本気で口答えした日には
ちゃぶ台返ししそうなくらいの勢いの旦那なので
言いたくても怖くて言えないのが現実です。

私の母にも相談したんですが
〇〇(私)がお金で買われてるんじゃないんだし
金払って遊んでんだからいいでしょって。
遊んでたとしても家を間違わずに帰ってくるだけ
マシだと思いなさいって言われました。

確かに。そうだよな〜って思ったんですが
正直やっぱりショックです。

妊娠中という事も重なって普段から病みやすいのに
余計に情緒不安定になってしまって
赤ちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんなとき皆さんはどうしますか?

コメント

あーぴっ🌼

ありえないですね…
あたしなら締め出します😑www旦那に切れられると怖いなあとビクビクする事ありますが、そこは容赦なく締め出します(>_<)

  • れい

    れい


    コメントありがとうございます。
    私も友達から(あやぴ)って呼ばれてて
    勝手に親近感湧きました😊💗

    締め出すと言うのは家から追い出すと言う事ですか?

    • 9月4日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    わお😂あたしもぴさんって書いてあったのであー名前似てるなあと思ってました😂😂😂

    とりあえず仕事出ていったらチェーンかけます😑それで怒鳴り散らすようなら話し合って和解できるかどうか聞いて考えますかね…(´・ω・`)

    • 9月4日
  • れい

    れい


    知り合いとかにバレたりしないか
    不安だったので(ぴ)だけにしました(笑)

    チェーンですか🤔
    私の見解だとチェーンしたら2度と帰ってこない気がします!
    でも、生活費から何から一切のお金を
    出してもらってるので
    居なくなっては困るかな〜って感じで(笑)

    • 9月4日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    バレてないので安心してください😎www

    そしたらやっぱり他の方も言ってますがしっかり話し合うか離婚覚悟でこれ以上やるようなら離婚すると話ししてみてはどうですか?(>_<)

    • 9月4日
  • れい

    れい


    不特定多数の方がいる
    このアプリ中から私が特定された方が怖いですけどね🙄

    結婚した時から離婚する覚悟ではありました。
    自分の両親には離婚する覚悟で結婚する!と
    旦那には内緒で伝えてあります!
    旦那はバツが1つや2つ増えても大したことないし!と
    離婚歓迎な人なので今後様子みて
    いきなり突きつけてやろうと思います!

    • 9月4日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんとですよ😂怖すぎますよ😫www

    言い方悪いですが、覚悟あるのならもう離婚届を武器に黙らせるしかないですよね…(´・ω・`)友達はそれで旦那さんがだいぶ落ち着いたみたいです(>_<)ただ、部屋に箇条書きにした誓約書みたいなの貼ってありましたが…(´・ω・`)

    • 9月4日
  • れい

    れい


    住んでる地名とか通ってるクリニックを
    ママリのタグ検索した時にヒットしただけで
    ちょっとビビる時あります(笑)

    やっぱり、婚姻届貰う時に
    離婚届も一緒に貰えば良かったな。と後悔してます😭
    子供が生まれるまで泳がせといて
    生まれたら現実を見せてあげましょうか😊👎

    • 9月4日
lovexxx

行くのは構わないとしても
臨月が近くていつ何があるかわからない妻がいて出来ることなのかと
思ってしまいました…


私ならそんな自覚のない人に
自分の子供を触れてほしくないし
父親だと思って欲しくないです。

そんなことをしているのに
恐夫家だなんて有り得ません。

子供が産まれたらもっと大変だし
なぜ自分ばかりと我慢しないと
と思うことありますよ。

話した方がいいかと。

  • lovexxx

    lovexxx


    それにそんな所から
    性病なんか貰ってきてそれが
    妊婦さんに写ったら大変ですよ!

    • 9月4日
  • れい

    れい


    コメントありがとうございます。
    この時期になっても行くって
    まだ、生まれない自信があるのかな?って思ってしまいます😖💦

    旦那は1度離婚経験のある人で
    前妻との間にも子供が2人いるので
    私以上に色々と分かってるはずなのに…

    • 9月4日
  • れい

    れい


    そういう所から性病貰った事あるみたいですね( ´・ω・`)
    私と付き合う前の話らしいですけど。
    1度性病になると菌が体内に残るって話ですもんね。

    • 9月4日
  • lovexxx

    lovexxx


    前妻や前の子がいて
    むしろ余裕なんでしょーかね。

    学習能力無さすぎですね😭
    そのお金を子供にまわしたりとか
    思わないのかな…


    わたしならその車の写真現像して
    机の上や夕食どきなどお皿にのせて
    出すかも知れません(笑)

    • 9月4日
  • れい

    れい


    あ。なるほど。
    そういった考えもありますね🤔

    産まれてくる子供よりも
    今は自分の快楽が優先なんでしょうね😖

    それは出す側も出された側も怖いですね(笑)
    白米のおかずとして写真1枚。シビレますw

    • 9月4日
  • lovexxx

    lovexxx



    それでもなおらないようなら
    私は子供が産まれてくる前に
    離婚を選択するかもしれません😂


    我が家はそんなところに行った時点で
    アウトですがね😂🚨

    証拠は後々のために
    とっておいたほうがいいですよ!

    • 9月4日
  • れい

    れい


    子供が産まれる前に離婚しても
    嫡出子になりますか😖?

    何回言っても分からない馬鹿だから
    こっちも呆れてたんですけど
    さすがに写メ送られてくると急にワープしたように思えてしまって(笑)

    前のスマホにも発信履歴の写メとか
    残してあったのに私がブチ切れて
    スマホを破壊したがために( ´・ω・`)

    • 9月4日
  • lovexxx

    lovexxx



    認知だけしてもらうかしてもらはないかあなた次第かとは思いますが詳しくは市役所に聞いた方がいいかと…!!


    それを友達に知られるのが嫌ですよね。

    • 9月4日
sei

ちゃぶ台返しはモラハラなんじゃないかと個人的には思います。

将来2人目…そんな相手と考えられますか??
私なら無理です
良い歳してなにしてんの?って感じです。
そんな人に今後子供の育児に関われなど言えば俺の時間がないだ、なんだと暴れるだけだと思うので

言葉が悪いですが
金ある内に別れて養育費を求める。

金ないと言うと思うので相手の意見スルーして直ぐ調停へ持ってく道しかないかなと思います。



そんな遊びしっぱなしで
バイ菌貰ってて将来看病してくれ、介護してくれーって?するわけねぇだろって思っちゃいますね。

  • れい

    れい


    婚姻関係も子供が生まれるまでは
    とりあえず離婚せずにいようと思ってます。

    こっちからしたら
    お前の時間なんて知らねーよの話ですよね。

    正直、親にも自分が好きで選んで
    結婚して、最初からそうなるの分かってたでしょ?って言われたんですけどね、

    金だけはある人なんで
    いくらでも取る気になれば取れます!

    • 9月4日
  • sei

    sei

    好きだけじゃやってけないって事思い知らせる時が来たんだと思います。

    産後は慣れるまで泳がせといて
    慣れた時に行動しましょう

    そんな男に家庭持つ資格無いです。
    今出来る事は児童手当を子供の通帳にしとく高額医療費の戻りも自分の通帳に入れておく

    荷造りからスタートですね。
    段取りが進んだら
    話合いの場を一応設けて
    ちゃぶ台返しパターン(どなり声で赤ちゃん無く)であれば
    即決調停へ

    それまで、お友達さんとは
    良い情報貰って証拠品にしてて下さい!

    • 9月4日
  • れい

    れい


    子供が生まれるまでは泳がせて
    生まれてから現実を突きつけてやろうと思います!!

    • 9月4日
deleted user

私も同じ週数なので前駆陣痛っぽいのもあるし不安ですよね💦

そんな人に赤ちゃん触ってほしくないし、今後二人で育児なんて到底無理ですよね?言いたいこと言えない関係で怖夫家なんて…私なら即効逃げます💦ぴさんのお母さんの言うことも同意できません😖
結局そういう人で何もわかってないから以前離婚したのでは?💦
今後どうするかはぴさんが決めることですが、モラハラや言葉・身体的暴力、デリヘルに行ってる証拠はしっかり持ってたほうがいいと思います…。

  • れい

    れい


    本当に前駆陣痛なのか
    分からないんですけど、たまに生理痛みたいな痛みがあったり
    腰痛があったりで不安です( ´・ω・`)

    育児は絶対やってくれないって分かってるんで、
    今からもこれからも育児に関しては
    何も頼もうと思ってないです!

    前回の離婚から約10年後に
    私と再婚したんですけど、
    前妻の事や子供の事などは聞いちゃいけない気がして
    深い話を聞いたことは無いので分からないですけど…

    • 9月4日
e.

どこに住んでるかにもよると思いますが
すくなくても都内では
デリヘルに行くお父さん見たことないです😨

ママリで本当によく見るので
文化の違いを感じました!

《 遊んで帰ってくるだけマシ 》発言も
びっくりです ᐧ ᐧ ᐧ 。

普通のお父さんはデリヘルに行かないし
普通の家庭は許さないと思います😨𓏽

ここ&しぃママ

個々の意見もありますが、私的にはデリへルだろうが無理ですね💦
妊娠中にデリへル。。。
誰の子妊娠してるって思ってんの?って言いたくなりますし、デリへルデリへルって父親になる自覚あんの?って言いたくなりますし。
結婚してんのにわざわざそんなとこ行くって気持ち悪く思ってしまいます💦

deleted user

男はいいですよね〜🙄外で女とヘラヘラセックスしてても帰ってくるだけマシ!なんて…じゃあ家できちんと掃除洗濯料理済ませて旦那を待ってる私たちはどんだけ偉いの?でも褒めてくれないよね?って思いません?(笑)帰ってくるだけで偉いなんて世の中男に甘すぎませんか🙄?

もっとご自身を大切にした方がいいですよ!デリヘル?考えられません!嫌なものは嫌!辞められないなら離婚!もちろん慰謝料も払ってもらいます!と自己主張しないと、どんどんナメられてどんどんぴさんにばかり負担がかかりますよ😣?
妊娠中でこれなのに、産まれてから治るわけないと私は思ってしまいます😓ただでさえ大変だと聞く新生児の育児、負担になるだけの存在いりますか?
旦那様に期待はされてないようですが、体がキツイ産褥期、精神的にもキツイ状態で乗り越えられますか?
もっとご自身が幸せになれるように考えた方がいいですよ😭💦💦人様の旦那さんに失礼ですが、そんなに尽くすべき相手には思えません💦それで恐夫家?(亭主関白 かな?)どの口が偉そうに!妻ひとり幸せにできないくせにそんな男が偉そうな口をたたくな!くらい言ってやったほうがいいですよ😓

ゆめはな

そんな男を許して一緒にいたら、ぴさんもろくな女じゃないなと思われますよ。
ありえないですね。
お母さんの発言もないです。