※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
妊娠・出産

NOCORで妊娠線が消えるか悩んでいます。赤紫の初期段階で効果があるか知りたいです。使った方の感想や効果が出た目安も知りたいです。

一人目にはできなかった妊娠線についてです。
一気に出来てしまって妊娠線が結構目立ちます!
そこでNOCORを買ってみようかなと悩んでるんですけど「消える!!売り上げナンバーワン」とネットでは書いてるんですけど実際の所どうなんでしょう。
妊娠後期に出てしまったのでまだ出来始めの色は赤紫です( .. )本当に消えるのかな?結構いいお値段もするので愛用者の方から感想聞きたいです( .. )🙏🏾

使っている方.ノコア何本目で効果でたよ!とかも教えて貰えると嬉しいです!よろしくお願いします✺⋆*

コメント

a.n.n/1.n.k

一度出来てしまった妊娠線は消えませんよ✦ฺ

• AYK

AYK

コメントありがとうございます!
    私の友達は5年前に出産しており妊娠線が出来ていたんですが、韓国のクリームを使い続けて跡形もなく本当に綺麗に消えていました( .. )でももうそのオイルどこにも置いてなくて・・・!販売中止になる前に消えてよかったねと話をしていました!実際に出来てから薄れて最後に消えると言うのをこの目で見ているので確かです👌🏾ただノコアはどーなのかと思い質問させてもらいました!

• 9月4日
ℛ ♡...*゜

消えないと思います。
薄く目立たなくなるだけです。

• AYK

AYK

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( .. )ちょっとノコアいいお値段するので迷います😭😭

• 9月4日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答になってないですが、最近ママリでも韓国のクリームで妊娠線消えたってコメント見ました!
韓国では妊娠線消せるクリームが開発されてるんですね∑(๑º口º๑)!!

• AYK

AYK

コメントありがとうございます!私もそれを使いたかったです😭😭もう売りに出さないのかな〜ってショックです😞😞

• 9月4日