※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マツエクしてみたいけど、お金かかるし、メイク落としに気を使うし…だっ…

マツエクしてみたいけど、お金かかるし、メイク落としに気を使うし…だったらマツ育の方がいいのかなーっと思ってきました!笑
オススメのマツ育コスメ教えてください!
何ヶ月でここまで伸びた!とか、ビフォーアフター撮ってる方いたら見たいです!
自慢してください\( ˆoˆ )/笑

コメント

puppy

ビフォーアフターはないのですが😅
キャスターオイルいいですよ🙌🏽

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 9月4日
ぷう

こんばんは🌛💫
私もずっとマツエク派だったのですが、手入れや洗顔時のめんどくささを考えてマツ育に変えました!
EMAKED(エマーキット)を3月から使い始めて半年ですかね?
マツエクの頃は自まつ毛が弱って細く短かったのですが、今では毛も強くなり何より自まつ毛がだいぶ伸びました❣️最近の写真はないのですが、3月頃の写真(上)と7月頃の写真(下)を添付しますね😊
今ではメイクするのが楽しくて仕方ないです😁
目を閉じた写真しか撮影してなかったので下まつ毛の経過が見せれずごめんなさい🙏💦
ちなみにネットでEMAKEDの口コミを調べると肌に合う合わない人で分かれるので肌が弱い方には不向きかもです。あと、この美容液はアイライナータイプの筆ペンなので就寝前に塗るだけですが、量が多すぎると色素沈着するのでそれも注意です⚠︎⚠︎
1本2ヶ月程度持つと説明にありましたが、使い始めて半年…まだ1本使い切れてません😂2本目すでにストックであるのに😂😂😂
眉毛が薄いので最近は眉毛にも塗ってます❣️着実に眉毛も濃ゆくなってます(笑)

• ままり

ままり

コメント、画像ありがとうございます!
    やっぱりマツエクめんどくさくなるんですね( ;∀;)
    マツエクのフサフサ感が理想なんですが、メイク落としはオイルじゃないと落ちた気がしなくて…。笑
    フサフサになってるし、伸びてますねー!
    羨ましいです♡
    肌は弱いタイプでは無いんですが、気になっていたマツ育も色素沈着するとレビューされてる方多くて…
    やはりどこのも気をつけなきゃいけないんですかね( ;∀;)
    持ちも良さそうですねー!
    眉毛!!
    確かに生えてきてます!!
    眉毛、私もそのままの眉毛だと微妙だったので、眉毛の育毛剤も探してました!笑
    エマーキット検索してみますね\( ˆoˆ )/

• 9月4日
  • ぷう

ぷう

マツエクはオイル系のメイク落としNGだし、メイク落とすのにも気を使います😓
    たっぷり塗ったほうが効果もあるのかなと思って最初の頃は多めに塗ってましたが、少量でも効果抜群でした❣️少量にしてからは色素沈着は気にならなくなったような😊
    今日久しぶりに撮影してみました!
    (加工したので目を開いた写真は毛が見えづらくなってしまいました😣
    7月の頃よりまつ毛増えてました❣️
    エマーキットはまつ毛、眉毛美容液なのでぜひ眉毛も育ててください(笑)

• 9月6日
  • ままり

ままり

実はこちらで回答いただいてから、注文しましたー!笑
    発送通知来たのでワクワクしております\( ˆoˆ )/笑
    いいお値段なので、とりあえず1個買いにしました!
    少量で大丈夫なんですね!
    まつ毛の生え際、皮膚部分に塗ったんでいいんですかね?
    眉毛、濃くというより、生えないところが生えてほしいなと思ってるんですが、無い部分にも塗ったりしましたか?
    本当にフサフサ…❤️
    早く届かないかなー!🤤❤️笑

• 9月6日
  • ぷう

ぷう

わー、私の意見が参考になって嬉しいです😊
    定期購入すると安くなるってメーカーのHPなどには書いてありましたよね?ただ、お値段もそれなりにするので自分の肌に合うか合わないか分からない前に定期購入は…と私は思ってメルカリで新品未使用品を購入しました❣️かおちゃん♡さんももしメルカリをされているのであれば肌に合って今後も使っていきたいとなればメルカリなどで少しでもお安く買えると思います😊
    まつ毛の生え際の皮膚部分でOKです!アイライナーと同じような使い方で👌
    私の眉毛は後半にいくにつれ薄くなっていて麻呂眉(笑)のような感じだったのですが毛が濃ゆくなったのと、毛も生えてきたように感じました!眉毛の生えてほしい、濃ゆくなってほしい部分に塗りました😊
    やはり早くても2ヶ月くらい使い続けないと目に見える効果は出てこないかもしれませんが、2ヶ月後の自分のまつ毛の変化ぶりを期待して商品届いたら塗ってください💓

• 9月6日
ガオガオ

どスッピンですが…笑

皮膚科でもらっているアイラッシュソリューションというのが本当に効きます✨
2〜3ヶ月で効果がわかります♡

私はずっとデパートのコスメカウンターに通ってるんですが、使い始めてからこんなにまつ毛長い人初めて会いました!と言われるくらいです^ ^

なのでまつエクからパーマに変えて、手入れもしなくなったのですごく楽になりましたー♡

• ままり

ままり

コメント、画像ありがとうございます!
    アイラッシュソリューション、検索してみたんですが、一般販売はしてないのか出なかったです( ;∀;)
    皮膚科行かないといけないのかな…( ;∀;)
    でも、本当に綺麗に伸びてますねー!
    フサフサまつ毛、綺麗です!
    まつ毛パーマもいいですね〜!
    私もマツ育頑張ろう\( ˆoˆ )/

• 9月4日