※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんくりぃむ
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、他の人は12~13週で終わっているのを見て不安。食後に口の中がすっぱく感じて気持ち悪い。

もう妊娠14週経つのに、いまだにつわりがおさまらないです。。😢😢😢吐くことはないけど、仕事が終わって帰ると特に気持ち悪くなります。。食べることは普通にできますが、食べたあと口の中がすっぱい?感じがしてかなり気持ち悪いです😢ほかのひとがみんな12.3週でつわりなくなりましたってゆってるのを見たりすると、このまま自分はつわり終わらないのかなって不安になります。。個人差はあるんだろうけど、、、。

コメント

りく

私もまだ悪阻があります(´・Д・)
少しマシになりましたが、未だ一日に数回嘔吐します(´・Д・)
これだけは個人差ありますし、悪阻があるので、子供は元気!って自分に言い聞かせてます(・Д・)

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

終わる保証もないからほんと不安ですよね。。赤ちゃんが元気な証拠って思ったらがんばれます!ありがとうござきます^_^❤️

• 9月4日
ロー

まだ胎盤も出来てないし不安になる事ないですよ(^_^)おさまったとしても後期でまたぶり返す人もいるし私なんて初期からずーっとですよ(笑)一回おさまったと思えば眠りづわりになったり吐きづわり、食べづわり繰り返してます😅

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

後期でまたつわりになる人もいるんですね!!個人差あるから自分がどのタイプなのかわかんなくてほんと不安です。。マタニティライフ楽しみたいのにーって感じです😂✨

• 9月4日
うさぎ🐰

わたしも同じで、ほとんど寝たきりです。吐き気に加え立ちくらみがひどく長時間立っていられません。
わたしもいつ終わるのか不安です。

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

貧血つらいですよね。。わたしも妊娠してから立ちくらみ酷くなりました😣
    いっしょに乗り越えましょう!!

• 9月4日

私初期からつわりマシになる程度で後期つわり突入しましたよ😭
初期のつわりより今のほうがつらいです😭

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

わたしもピークよりはましになったんですけど、その程度で終わる感じは全くないんです。。後期もつわりあるなんて不安で仕方ないです😢

• 9月4日
うさぎ

私もですー💦
いまだに吐きます💦
仕事終わると気が抜けて特に辛くなりますよね!
私も12週で楽になるって見てたので、「全然やん!」って感じです😂でも、アンケートみたいなの見たら16週くらいで終わったって人が多かったので、あと少し頑張ろう……って感じです😂💦
本当、個人差があるでしょうし終わらなかったら辛すぎますね😂

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

仕事終わっていつもベッド直行です(笑)
    16週でほんとに終わってくれるのか不安でしかたないですけど、終わることを祈っていっしょに乗り越えましょう😭✨

• 9月4日
あやちゃん

同じくまだ終わってないのか胃がムカついて重いです。食欲はあまりありません。早く美味しくご飯が食べられないかストレスですよね。いつ終わるかな?

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

気持ち悪いってほんとにつらいですよね😢ほんとに妊娠前みたいにまったく普通に戻れる日がくるのか不安ですけど、いっしょにがんばっていきましょうね!!👶💕

• 9月4日
ともなおLove

私は、3人妊娠初期から出産まで悪阻ありました(3人目は現在進行形です。)
妊娠するたび憂鬱です。しかも入院するほど激しいものではなく、緩く持続的な悪阻なので、理解を得られなく悲しい😢

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

出産するまで続いたんですね😢
    わたしも他の人からしたらぜんぜん酷くない方だと思うんですけど、緩くずっと気持ち悪いのが続く感じが結構しんどいですよね。。

• 9月4日