※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

福島市内のおすすめ歯医者を教えてください。出産前に虫歯治療したいです。福島駅前の歯医者が多くてどこがいいか迷っています。小倉寺歯科以外でおすすめがあれば教えてください。

カテ違いですいません😫💦

福島県福島市内でおすすめの歯医者さんありますか?年明けに出産予定なのでそれまでに虫歯を治療したいとおもっています!

いろいろ調べたのですが福島駅前の歯医者さんばっかり出てきてどれがいいのかなと😱😱💦

小倉寺歯科?もいいと聞いたこたがあったのですが、もし分かる方おすすめの場所があれば教えてください!

コメント

しっぽっぽー

こんばんは☆

私も福島市在住ですヽ(・∀・)ノ
お住まいはどのあたりですか?
差し支えなければ✨

また、年明けが予定日だとすると、今は安定期に入ったくらいでしょうか?

逆質問ばかりですみません(´-`)💦

小倉寺歯科はキレイですが、私の周りの衛生士さんからは、あまり良い話は聞きませんね💧
ドクターやスタッフ、方針等との相性はありますので、人によって評価?は違ってくると思いますが…

• とき

とき

遅くなり申し訳ないです😞!
    私も市内在住です😊💕

はい!そうです!
    もうすぐ7カ月に入ります!

なるほど、そうなんですね!
    通うのなら評価が良いところに行きたいと思ってるのでどこか良い所あれば教えてください😢💦

• 9月4日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

いえいえ大丈夫です( ^^)人(^^ )
    安定期であれば、治療も大丈夫だと思います💡
    あとはお口の状態を確認して、どれくらい治療が必要な歯があるのか、緊急度などもドクターと話して治療計画を立てると良いと思います!

歯科も市内に沢山あるんですよね〜
    ほんと迷うくらい💦

ティシュさんは歯科選び、何を優先したいですか??
    私の場合は…
    ・通いやすさ
    ・予約のとりやすさ
    ・ドクターや衛生士、スタッフの対応と技術
    ・治療方針
    などなどです💡

小倉寺歯科が候補に入るような地域だった、そうですね。
    私は南福島近くに住んでいるので大森の「大森たぐち歯科」に3年ほど通っています。まだ開院して3年ほど、院長先生は、駅前の みやけ歯科に勤務されていた、どちらかというと口腔外科よりのドクターです。
    他院に比べると比較的 予約はとりやすく、ドクターの説明も完結にメリット、デメリットを教えて下さいます。
    すっきりしたタイプのドクターですかねヽ(・∀・)ノ

同じく大森地区だと、ビックというスーパーの近くの「フォレスト歯科」とかコープの近くの「ファミリア歯科」とかお勧めです。
    どちらも新しめの医院ですが、予約はとりにくいと思います。
    フォレストさんは日曜も診療していたように思います。
    ファミリアさんはドクターが優しいです(๑′ᴗ‵๑)
    将来的に自分の息子を通わせるなら、ファミリアさんかなと思っています♪
    子どもの治療は、ドクターによっては苦手な方もいらっしゃるんですが、子どもの治療も上手ですし、赤ちゃん連れでも大丈夫です。

• 9月4日
しろくま

北五老内のまり歯科クリニックもおすすめですよ!
わたしは福島市内に里帰り中に通っていました🌼

完全予約制なので、病院で待つ時間もないですし、病院内も新しいのでとても清潔です(^^)

何より先生がとても優しく、きちんと話も聞いてくれ、診察、治療も丁寧です😊

息子に溺愛母親

福島市のイオンの中にあるミュウミュウデンタルクリニックはいいらしいです!(*^^*)