※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

同居している方に質問です!たまにでもいいので子どもが、じいじやばあばと寝るかたいますか?

同居している方に質問です!
たまにでもいいので子どもが、じいじやばあばと寝るかたいますか?

コメント

ナッツ🐯

ホントたまぁにですが、上の子はばーばと寝ますよ😊

• ねこねこ

ねこねこ

じいじやばあばと一緒に寝てくれると楽だなって思ったんですけど、いつもは絶対私とじゃないと寝ないのに、今日急にママイヤと言ってじいじと寝てます。ちょっと寂しいです😭

• 9月3日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

あらら💦何も言わず一緒に寝てくれるならまだいいですが、ママ嫌って言われるのは寂しいですね😭😭
    うちもそのうちそーなるんですかねぇ😱

• 9月3日
  • ねこねこ

ねこねこ

イヤイヤ期で息子を怒ってばっかりいたからかもしれません💦

楽しんでばあばと寝てくれるなら安心ですね😊✨羨ましいです!

• 9月3日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

魔のイヤイヤ期ですね😱うちも少しずつ始まってきたのでこの先が怖いです💦
    もぉばーばっ子で逆に何かと大変です😅

• 9月3日
むー

1回もないです!
ぐずって下の部屋でじーちゃんと2人で寝ることはありますがあとで寝室まで連れていきます♡

• ねこねこ

ねこねこ

旦那の帰りが遅いのでいつもは一人で二人を寝かしつけてますが、今日はじいじと寝てくれたのでとても楽でした😃だけど少し寂しいですね💦
    私も後で連れに行きます❗

• 9月3日