※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白いワイドパンツって何月くらいまで着れると思いますか?

白いワイドパンツって何月くらいまで着れると思いますか??

コメント

(*´ω`*)

生地にもよりますが
9月いっぱいまでとかじゃ
ないですかね?(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

やっぱそのくらいですよね^^;買おうか迷ってたんですが、、来年まで様子見にします😋ありがとうございます!

• 9月3日

生地がしっかりしてるものなら冬でも大丈夫だと思いますよ〜☺️💕💕
秋はニットと合わせて、冬はチェスターコートとかも合いますし。
画像は拾い画ですが良かったら参考に👗

• ママリ

ママリ

大変おそくなりました(゚o゚;;コメントありがとうございます!!
    画像まで付けていただいてありがとうございます😊参考にします(๑>◡<๑)

• 9月15日
ゆき

素材があったかそうならいけると思います。ペラペラの涼しい感じだと、半袖が寒いならもうはけないかな。しっかりしていて秋ぽい素材なら雪降るまでは行けそう。

• ママリ

ママリ

大変おそくなりました(゚o゚;;コメントありがとうございます!!
    デニム生地です!!生地が重要ですね!ありがとうございます!!

• 9月15日