※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
お出かけ

兵庫県神戸市から3時間圏内で子供8ヵ月の子を連れて家族旅行を考えてい…

兵庫県神戸市から3時間圏内で
子供8ヵ月の子を連れて家族旅行を
考えています。

結婚記念日 旅行です😊

今回はふぐを食べに行こうとしてるのですが
おすすめの宿や食事処など
教えて下さい(´•ω•ˋ)宜しくお願いします!

コメント

もも

この時期ふぐなら淡路島とかどうですか😀

• たいたい

たいたい

ありがとうございます❤

• 9月4日
まな

本当にまわりに何もないですが、伊根の舟屋はどうでしょうか??

昨年行った時に、舟屋の2階に貸し切り部屋がある別館の宿に泊まったのですが本当にくつろげました😌部屋に天然温泉付きの所だったので小さなお子さんが居てもお母さんも温泉楽しめると思います。
私の時はあいにくの雨で出来ませんでしたが、釣竿レンタルして海辺でゆったり家族だけで楽しむのもありじゃないかなぁと思いました✋️
帰り道に色々道の駅に立ち寄ったりして楽しかったです✨

結婚記念日という事で華やかな遊び場とかでお探しでしたら微妙だと思いますが、何もないからこそ逆に家族でのゆったりとした時間も過ごせるんじゃないかなぁと思います😌

• たいたい

たいたい

ありがとうございます❤
    旦那と相談して、そこにしました🌟
    ほんとに素敵ですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!!

ほんとにありがとうございます❤
    ちなみに蔵 というお宿ですか?

• 9月11日
  • まな

まな

私は伊根の舟屋 雅っていうところに泊まりました😊一階がお茶屋さんになってるとこです。そのときは妊娠もしてなかったので「夜どうする?」「外食べに行っても楽しいやん」で夜は無しで予約しましたが、そもそも夜8時まで開いてる御飯屋さんは1件しかありません(笑)
    なので夕食はちゃんと予約して行った方が良いんじゃないかなぁと思います😅
    もちろんそこも海鮮美味しかったですが、もし泣いちゃったりしてお店が閉店したりしたら夜ご飯がない…(24hコンビニは歩ける距離にないです)
    部屋に小さな冷蔵庫とかついてるか電話で聞いて、夜に一本だけお酒飲むとかも良いですよね✨(これは私の2年後の野望です!)

蔵の方も見ましたが、そちらも多分近い感じかと思いました。伊根自体の評判が良いのでどちらに行かれてもきっとあたたかい接客してくれるかと思います😃

部屋で虫は私は見ませんでした!それどころか埃もなく綺麗でしたよ✨
    釣りされるならフナムシはご覚悟下さい(笑)

• 9月11日
  • まな

まな

書いててまた行きたいなぁと思って画像探したら中途半端な場所の画像見つけましたので送ります😅ホムペに載ってるテーブルと温泉ある部屋が手前で、真ん中通路がこんな簡易キッチンになってて、奥にベッドルーム、右にお風呂とトイレありました。

• 9月11日
  • たいたい

たいたい

ご丁寧にありがとうございます❤
    助かります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤

11月に行く事になりました😍🙌!

• 9月11日
はじめてのままり

淡路のニュー淡路、🐡最高でした😍温泉も😄

• たいたい

たいたい

ありがとうございます❤

• 9月4日
たいたい

私とても虫が苦手なんですが
船場の近くですが虫は多くなかったですか💧?
部屋にもいないですかね(´•ω•ˋ)
質問ばかりすみません😔