※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

みなさん旦那さんと会話ってありますか?うちの主人は基本無口でテレビを…

みなさん旦那さんと会話ってありますか?うちの主人は基本無口でテレビをよく見たり、携帯ゲームをしたりします。私はあまりテレビを見ず、携帯ゲームもまったくしません。一緒の空間にはいるんですけど、たまに会話しよーよ‼️ってなります。笑 まさに今がそんな感じで…私は暇だから携帯をピコピコ…旦那は酒を片手にテレビばかり見てます。結婚してまだ一年くらいなのに…なんか寂しいです。😭

コメント

‪‪❤︎‬

旦那は無口なので、私がずっーと喋ってます😊✨
ウチの旦那もテレビ大好きでドラマとか見てるんですが横で喋ってますよ😆ちゃんと聞いてくれるのでいいかな〜と思ってます❗

• まりあ

まりあ

どんなこと喋りますか?私もあまり喋る方ぢゃないんですよ。笑

• 9月3日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

今日1日の子供や事や私が何してたか、あと離乳食のストック作ったよ〜とか1日会った事話してますね😊✨
    どうでもいい事も話しますが、基本私がお喋りなので何時間でも喋れます🙌

そうなんですね〜今日あった事とかも話さないんですか❓

• 9月3日
  • まりあ

まりあ

そうなんですよ。なんか話しても、ふーん。そうなん?ふーん。そうなん?の繰り返しで、話が続かない😭たまらずさっき、旦那がお風呂に入ったので追いかけて私も一緒に入りました!😂

• 9月3日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

おぉ✨いいですね👏
    旦那が消極的ならドンドン追いかけて押しかけましょう😆👌
    私は、たまに旦那のお風呂覗いて爆笑してます😜💡

• 9月3日
あーか

会話がない時間があまりないです(・ω・)/
だいたい何かしら喋ってます笑

• まりあ

まりあ

いいなぁ〜うらやましいです✨私会話がなくて…どんなこと話すんですか?

• 9月3日
  • あーか

あーか

今日何してたとか、子どものこと、テレビの話、旦那の仕事の話、友達の話、家族の話、テレビきっかけでうんちく言われたり…
    くだらない話ばっかです(・ω・)/

• 9月3日
  • まりあ

まりあ

なるほど〜🤔今日の出来事ですね_φ(・_・ なんか話しかけても話が続かないんですよね。ふーん。うん。ふーん。うん。の繰り返し😂

• 9月3日
mini

旦那からは用がないとしゃべってくれないので私が1人でしゃべってます(笑)

• まりあ

まりあ

私もそんな感じです!旦那が話しかけてくる時って、お酒作って、お腹すいた、眠い、寝る。ってゆう時😓

• 9月3日
りさ

私も同じ感じです。
ダンナは無口ではないですが、携帯のゲームやってるか動画見てます。
わたしの話なんてスルー
息子が真横で泣いてても、見てると言い張り今喧嘩した所です😤
同じく結婚して一年、私ってなんなんだろ〜と思う毎日です。旦那の身の回りの世話してて、母親?家政婦なんじゃないかと思い悩まされてます😢

• まりあ

まりあ

私の旦那も、私をよくこき使います。二階の寝室で寝ている時も、お酒作ってきて、お茶ついできて、灰皿持ってきて…などなど。自分で行け‼️って、たまーに言いたくなります。

• 9月3日
  • りさ

りさ

自分の用なんだから、自分で動け!って話ですよね❗️
    私は言ってますが、な〜んにも考えてない旦那なんで、私が言ったことは右から左へスルーで呆れてます。
    自分中心で世界が回ってるんじゃないんだよ!と言ってます笑

• 9月3日
  • まりあ

まりあ

ほんとそれですよ🤔まったくです😤

• 9月3日
はるちゃん

会話…ほとんどないかもです😅
無口なのもありますが、3交代で家にいない、もしくはいても寝てることが多い状態なのもあり…。
でもこっちも忙しいし、別に寂しくはないです😅

• まりあ

まりあ

こっちも忙しくしてやればいいんですね〜‼️なるほど🤔さっき、旦那にあなたが相手にしてくれないからこのアプリで愚痴ってることを言ったらめっちゃ笑われて、他にもっとすることあるやろー!って言われました🙄

• 9月3日

私は旦那さんがゲームしてたりして構ってくれない時は、隣でじぶんもゲームしたりテレビ見たりして過ごしますがヒマになったらお話しよー!って横から邪魔しにかかります(笑)
そうすればゲームやめて一緒にテレビ見ながら喋ったりします😊

• まりあ

まりあ

なんかいいですね〜✨ほんわかしてて。うらやましいです

• 9月3日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちも同じです(u_u)
仕事が忙しくて、家にいて起きてる時間なんてほとんどないのに、携帯ぴこぴこ…
たまの休みの日でも映画見始めたりします。休みの日しかテレビ見れないんだもんって言われるけど、休みの日しか息子と関わる時間ないでしょって感じです(笑)
産まれる前から何回も何回も何回も言い続けて、ようやく今日はこんなことがあったよ〜とか、今日どっか行った?とか話してくれるようになりました。
わたしも無口な方だったのが原因なので、今見てるドラマが〜とか会話するようにはしてます(><)💧

• まりあ

まりあ

なるほど〜。旦那も無口なんですけど、私もわりかし無口な方で…このママリで旦那の愚痴をゆってることを旦那に話したら笑われました。🙄

• 9月3日
かりん

喧嘩してない限りしゃべりますねー。職場一緒なので仕事の事とか世間話とか…
テレビ見てる時で話さない時は旦那にひっついてギューってしてます笑

• まりあ

まりあ

職場一緒いいですね〜。私も同じ‼️ギューってひっつきもっつきしてます。笑

• 9月3日