※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

8月21日に生理が来て28日ぐらいに少なくなってきたんですが、それからダ…

カテゴリがわからなかったのでここで質問させてください。
8月21日に生理が来て28日ぐらいに少なくなってきたんですが、それからダラダラちょっとずつ出血(黒っぽかったので残りだと思う)していてやっと9月1日に透明がかってきました。そしたら今日いきなりドゥルンってしたすごく薄い茶褐色に薄いピンク色を混ぜたようなおりものがでました。
出産後生理が長引く(7~9日ぐらい)ことはあっても排卵日付近にはふつうのおりものになっているのに今回初めて上記のようになりました。
出産、帝王切開したせいなのでしょうか?それともただ生理の残りや排卵出血なんでしょうか?
病院には次の生理後またなったら行こうと思っています。
みなさんの意見を聞かせて欲しいです。
わがままなんですが優しく聞かせて欲しいです💦
分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします‼

コメント