※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま•᎑•
ココロ・悩み

夫の車に見知らぬローションがあり、妊娠中で性交もしていない状況。夫が不機嫌で質問できず、悲しい気持ち。見ないふりするべき?

夫の浮気についてです。今妊娠9週なのですが、夫の車に見覚えのないローションがおいてありました。最近夫は体調を崩して1週間程休んでいました。今妊娠中で性交もしていないし、妊娠は一回も性交しないと言っていたのでローションを新たに買う必要は全くありません。これ何?と聞こうとしたのですが、不機嫌だったのでやめました。せっかくのドライブだったのに悲しいです。見てみないふりをすべきでしょうか(´•ω•`)

コメント

ぷん

ずっとそんな事考えてるのは嫌なので私なら聞きます!

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私は言う。


自分が使わない前提でそのローションに体に影響があまりでない程度の刺激物入れます(▼皿▼)
唐辛子系でも入れようかな♪
浮気なら。

まるお。

もしかしたら、一人エッチ用では?

ゆいちゃん

私なら聞く前に携帯チェックしてみます(笑)
一人エッチ用と言われたらそれまでなので!!😖

makoの嫁

車の中で抜いてるとかですかね⁇(・・;)
だとしたらそっとしといてあげた方が(º﹃º`)

浮気の可能性が紛れもなく黒ならちゃんと聞いた方がいいと思います‼︎

deleted user

私なら聞きます。
モヤモヤしたままだったり、聞かないままだと悪い方向に考えてしまうと思うので事実を知れた方が楽だと思います!💦

Meeg☆

あたしも怖いけど聞いちゃうかなー(><)

deleted user

聞く前に携帯チェックしちゃうかなー(-∀- )
わかんなかったら勝手に捨てます(笑)

ぽっちゃま•᎑•

皆様コメントありがとうございます。
まとめての返信になってしまい申し訳ありません。
結果ドライブ中はそのことに関して言うことができませんでした。

今夫の父が植物人間のようになってしまってから1ヶ月が経ちます。夫もすべてがそのせいではないとしても、職場で倒れ病院にかかり睡眠導入剤や興奮を落ち着かせる薬をもらっております。
「こんな状態で浮気なんかできると思うか?」と以前言われたことがあり、今回のローションの事も言うことができませんでした。
夫には仲良くしている元カノがいます。結婚する前は私に内緒で会っていたようです。夫のことは正直心から信用していません。でも私が聞いてしまえば逆ギレされて終わりだと思います。
モヤモヤするけど今日は聞かないことにしました。もしローションが車からなくなれば、黒だということで。少し落ち着いてからにしようかと思います。男ってそういう生き物だと思って割り切るしかないですね。

ぽっちゃま•᎑•

ちなみにオナニーは家でしているようです。
何も言わずに昼家に帰ったら、しまっておいたAVを出していたので...

まるお。

私の旦那は家族がもっと悲惨なことが続きましたが、そんな中でも体は反応してました。むしろ、『孤独を感じるから安心したい』と不安定になりながら求められてました。人によってそれぞれだと思いますが、辛い中で妊娠中の妻を裏切るようなことはしていないと信じたいですね⤵︎旦那さんのそばで1番に理解して支えてあげられる妻でいるなら心配ないと思います^_^

みさげん

うちの旦那も前に車のティッシュがやけに減ってるなぁと感じることがあったり、怪しいと思うことはありましたが、携帯はロックされてるから見れないし、他に決定的な証拠もないので、見て見ぬふりをしています。
うちも旦那は元カノと仲いいですが、嫌だから会わないで関係を切ってほしいと言っても逆ギレされたりして聞いてくれないので考えると不安になるし自分が辛くなるだけなので、何かあったときは相手の女を許さないと決めてもう旦那に言うのは諦めました。

少し違うかもしれませんが、うちの旦那とにてる方のように思うので、あまり言い過ぎると逆効果になりかねないし、不確かな状態で問い詰めても適当に誤魔化されたり、もし白だった場合に疑われるくらいならと本当に浮気に走る可能性があるので、確信を掴むまではそっとしておいた方がいいかもしれません(´_ゝ`)

妊娠中に無駄な心配をするのって疲れますよね…
旦那さんが白であるといいですね(;_;)