※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

デパコスのクリスマスコフレを購入したことのある方に質問します。今年…

デパコスのクリスマスコフレを
購入したことのある方に質問します。
今年はクリスマスコフレを
購入したいと思っているのですが、
通販やネット予約で購入できたらと思っています。
マック、Dior.RMK .THREE、ポール&ジョー
などを狙っているのですが、
ネット予約で購入できた方みえますか?
また、これまで購入したいコフレで
オススメのブランドがあれば教えてください😂💙

コメント

あっちゃん

PAUL & JOEは公式オンラインショップが無いのでネットで買うなら転売や楽天などですね。去年名前上がってるブランドのコフレはPAUL & JOE以外全部買いましたが、去年のTHREEはあんまりお得感がなかったです。既存のパレット限定色にアイグロスで普通に買った場合との差額がマイナス1000円ぐらい・・・。ネットでコフレは買ったことがないので予約が出来るかどうかはわかりません😥💨MACは人気のセットはすぐ完売になるので発売日にポチッた方が良いですよ!
長々とすみませんでした〜。今年はSUQQUのコフレが使いやすそうですよ!

• ゆ。

ゆ。

ご親切にありがとうございます!
    もう今年のコフレわかってるんですか?!

• 9月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

ブランドによりますがインスタとかに画像が出てますよ!私が見たのはPAUL & JOE、RMK、SUQQU、LUNASOL、クレドポーです\(^^)/

• 9月3日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!見て見ます😂💙

• 9月3日