※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃす
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしのタイミングで出産が近づくことが気になる妊婦です。皆さんの経験でおしるしから出産まで何日かかったか教えてください。

37w6dの2人目妊婦です。
4日ほど前から毎日前駆陣痛があり昨日の朝おしるしもきたのでそろそろかとドキドキしております👶✨

1人目のときも軽い前駆陣痛がたまにあり予定日あたりにおしるしもありましたが、妊娠高血圧症になり予定日より2日後に促進剤を使っての出産になったのでもし自然陣痛での出産だったらおしるしから何日後だったのかがわかりません。

そこで、個人差はありますが皆さんの場合はおしるしから何日後に出産されましたか?
おしるしがあった方ぜひ教えてください😄

コメント

しー

おしるし来て五時間後出産しました‼

  • ぴーちゃす

    ぴーちゃす

    早いですね~!
    羨ましいです✨

    • 9月3日
みやぼう

私の場合おしるしから11時間後に生まれました*ˊᵕˋ*❁.*・゚
おしるしがきたということはもう少しで会えますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )\❤︎/
頑張って下さいね☺️💓

  • ぴーちゃす

    ぴーちゃす

    その日のうちにという人が多いと聞きますがやっぱりそうなんですかね✨
    私はもう24時間以上経ってるので当てはまりませんがいつかないつかな~とドキドキです(笑)
    ありがとうございます❤️
    頑張ります🙆

    • 9月3日
あお

おしるしから一週間以内らしいですよ👍
同じくらいの週数なので思わずコメントしてしまいました(*´∀`)
おしるしうらやましいです!
うちはまだまだっぽいです。
一人目も9日遅れだったのでのんびり構えてます🤗🎶
お互い頑張りましょうね。

  • ぴーちゃす

    ぴーちゃす

    その日のうちにという人が多い印象ですが中には2週間くらい後だった人もいるらしく(^^;
    おしるしあると期待しちゃいますね💦笑
    同じくらいなんですね👶❤️
    正期産入るといよいよだ~とウズウズしますよね!笑
    お互い出産頑張りましょう🙆✨

    • 9月3日