※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
家事・料理

みなさんお昼ご飯とか夜ご飯なに食べますか🤥?今日から5ヶ月なんですが栄…

みなさんお昼ご飯とか夜ご飯
なに食べますか🤥?

今日から5ヶ月なんですが
栄養バランスとか考えすぎて
何を食べていいかわからなくなります。

本当はお肉とか食べたい、、、
野菜も苦手だし、、😭

コメント

たろす

納豆やひじきの煮物よく食べてます❣️
和食を食べなさいと病院でいわれてます!

• sh

sh

やっぱり和食がいいんですね!
    元々好き嫌いが多く偏食なので妊娠してからすごい困ってしまって😱💦

• 9月3日
Halu

赤ちゃんは、ママのお腹で必要な栄養素をちゃんと摂取できるのであまり考えすぎず食べられるものを食べた方が良いですよ😊もし高血圧とか糖尿とかにひっかかるようであれば、お医者さんから制限の指導があると思います😅

• sh

sh

そうなんですね😫
    前回の検診で尿蛋白言われたので塩分を少し気にしてしまって💦

• 9月3日
ぷにぷにぷにお

昼は好きなもの!カップラーメンとかも食べます😝
その分夜は調整して和食や野菜スープ中心にしてます🤗

• sh

sh

わたしもカップ麺めっちゃ食べたいんですがずっと我慢してました💦
    でも食べてる方も多いみたいなのでわたしもたまには食べちゃいます‼️笑

• 9月3日
バルタン星人

今のうちに食べとかないと、生まれたらカップラーメンは泣かれてのびて食べれなくなったし、ご飯の途中でも泣かれたら抱っこして食べれるようにめん類や、食べにくいものは避けるようになってしまったので、好きなものいまのうちに堪能してください♡

• sh

sh

そうですよね!!
    産まれたら赤ちゃんが最優先になりますもんね😝‼️
    カップ麺我慢してたけど今の内しか食べれないと思ってたまに食べちゃいます✨

• 9月4日