※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーナ★
妊娠・出産

夜中にお腹の痛みがありますが、朝には治まります。第二子妊娠中の体調が今ひとつで、悪阻もあります。お腹の痛みは気にしなくても大丈夫でしょうか?

第二子を妊娠中で、9/19出産予定になってるマタママです★
一昨日から、夜中にずぅーんとするお腹の痛みがあり目が覚めます。前屈陣痛かなぁ〜と思うんですけど、夜中だけ痛くなるってあるんでしょうか?
朝になると痛みはおさまります!胎動もピークの頃より少なくなってきたのでそろそろ産まれる準備してるのかなとも思いますが、ずぅーんとする痛みが気になります。
第一子の妊娠中は悪阻も少なく体調も良かったのですが、第二子妊娠中は、悪阻もあり現在も食べた後はムカムカするし、食べなくても級にムカムカしてきたり。。体調が今ひとつ(⌒-⌒; )
お腹の痛みは、寝れば治るので気にしなくても大丈夫でしょうか?
ちなみに、第一子の時は夜中におしるし→前屈陣痛→本陣痛ですすみました!

コメント

1人目の時、夜中だけ痛くなることありました!夜中に生理痛みたいな痛みで目が覚めて、、、、っていうのが数日続きました!

• サーナ★

サーナ★

まみさんもあったんですね(´>_<`)
    数日続くのでしょうか💦左右横向きながら寝るまで耐えてる感じで寝不足になってて辛いです(⌒-⌒; )

• 9月3日

退会ユーザー

私の場合は数日続きました!
    でも、ふと気づいたらなくなってましたー

• 9月3日
  • サーナ★

サーナ★

そうなんですね(´>_<`)少し様子をみようと思います😃体験談、ありがとうございました✨

• 9月3日