※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが早くおさまり、赤ちゃんの心拍が心配。1週間でつわりが収まった経験のある方いますか?来週病院に行く予定です。

こんにちは!今日で7週です。5週目からつわりが始まったのですが、6週4日にはつわりの症状がおさまってしまい...なんだか逆に赤ちゃんしっかり生きてるのかな?心拍うってるかな?とつわりがおさまってしまってから不安になっています。個人差はあると思いますが、まだまだこれから2、3週間はつわりピークになるよと前回先生に言われたのですが、こんな早くにおさまってしまって心配です。1週間ちょっとでつわりおさまった方っていらっしゃいますか?
来週病院に行くまで心配です。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

悪阻と妊娠継続はあまり
関係ないですよ💦
私も1日くらい気持ち悪かっただけで
他は超元気な妊婦です😅
悪阻続いててもダメな時は駄目ですし
悪阻無くても大丈夫な時は大丈夫ですし
こればかりは赤ちゃん信じるしかないです😣

• のっち

のっち

そうなんですね、やっぱり個人差あるんですね👍あんまり、考えすぎず赤ちゃん信じます‼️

• 9月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

もしかしたら来週は
    辛くなってるとかあるので
    無いときはラッキーです☺️💗

娘の時は産むまで悪阻あったので
    本当に心折れてました😭💦
    今回は無くて良かったと思います( 笑 )

• 9月3日
  • のっち

のっち

ありがとうございます❤️😘そうですね、つわりなくてラッキー✨✨と前向きに捉えたいと思います‼️
    また何かありましたら質問させてください😋

• 9月3日
fresh

悪阻には波がありますよ(^^)
赤ちゃん信じましょ(^^)

• のっち

のっち

病院行くまで心配ですが、赤ちゃん信じて頑張ります😚ありがとうござぃます🌼

• 9月3日
食欲が止まらない❗😵

私は 今まで食べづわりで軽い方で 買い物行ったりうろちょろ良くしていましたが✨この前の木曜日急に水飲んでも吐くすごいつわりの日が1日だけありましたよ😃ビックリして病院に連絡するとそんな事もあります‼️って言われました😃

• のっち

のっち

そうなんですね😅あたしも食べつわりでしたが、朝起きた時に1番しんどかったので、夜中目が覚める度にウィダー飲んでまた寝ると朝なんともなくなり、つわりも消えてしまいました!

• 9月3日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

のっちさんとにかくあまり冷やさないようにね‼️気分転換に名前考えています😍

• 9月3日
ぽぽ

いま2人目絶賛つわり中ですが、1人目のときは4週後半からつわりが始まって1週間半でピタッと治りました!
あまりネットとかで見てもこんな早くおさまる人いなくて不安になりましたが、順調に産まれましたよー!!

• のっち

のっち

そうなんですね〜🙂早くにピタッとおさまる時もあるんですね‼︎😎少し安心しました✨
    つわりひどいとひどいでしんどいけど、つわり終わると不安になる部分もあるので複雑ですね!

• 9月3日
stitch大好きみかん

悪阻には波がありますよ😊

娘の時は1日おきに体調が良かったり、悪かったりでしたよ😅

赤ちゃん強いので大丈夫ですよ😆💕

私は水曜日に初めて病院行くので、早く水曜日にならないかなぁって思ってますよ😉❤

• のっち

のっち

流産せずに残ってほしいものです😚先週心拍確認出来た時に、とりあえず妊娠ちゃんと出来たんだ!って思って安心したのに、すぐ何かしらの変化あると心配になっちゃいます😔💦
    2人目おめでとうございます👶楽しみですね😘❤️

• 9月3日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

大丈夫ですよ(^o^)

けどダメなときは何をしてもダメですしね😢

気にしすぎも良くないですしね☺

私は今年3月に心拍確認後、稽留流産で掻爬手術しましたけどね😃💦
    その時は手術するまで悪阻の症状ありましたしね😢

心配になっちゃいますよね😞

流産後の赤ちゃんなので、今回は出産まで育ってくれてらと思ってますよ😆
    赤ちゃん信じてますよ(^o^)

• 9月3日