※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

久しぶりに膀胱炎になりました(´・_・`)朝の3時半ごろトイレに起きて、行…

久しぶりに膀胱炎になりました(´・_・`)
朝の3時半ごろトイレに起きて、行くと膀胱炎の時の匂いがして、下腹部に違和感が...
そっから起きてて水を飲みまくってます。尿が出たら水を飲んでの繰り返しですが、なかなかラクになりません。

違和感がツライし、何度も何度もトイレに行くのもキツイです。
こんな時に限って子供たちグズグズだし...

このまま、水分たくさん摂って出しまくったら
治りますかね?><;;

コメント

ポコ

授乳中じゃなければ市販薬飲むだけでも違いますよ!

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます><
    授乳中なんです(´・_・`)なので、薬はあまり飲みたくないんです...

• 9月3日
mama☺︎

私が子供の頃にですが膀胱炎になった事ありますが…‥
水分補給をして下腹部を温めていま記憶があります。
膀胱炎は 一度なると癖になったりするし、酷くなると 尿に血が混じってカナリ痛くなるので、一度 病院に行った方がいいと思いますよ。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます><
    膀胱炎、学生の頃から何度もなってて
    おそらく癖になってしまっているんだと思います(´・_・`)
    産後は一度もならず、久々だったのでキツかったんですが水分とりまくって出してを繰り返していたら、だいぶラクになりました。
    このまま様子見て、酷くなるようなら病院に行ってみようと思います><

• 9月3日