※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

0時に飲みに行った旦那がまだ帰ってきません。さっき電話したらもう帰る…

0時に飲みに行った旦那がまだ帰ってきません。さっき電話したらもう帰るところ、と。昨晩、旦那の先輩がお祝いしてくれるとゆうことで3人で食事をしたのですが旦那と先輩がいざこざしてしまって、話し合って最後は和やかに終わったし、その先輩がちょっとめんどくさいこともあり、帰ってきてからもやもやするし飲み足りないとゆうことで行ってくれば~と普通に送り出しました。妊娠してから飲みに行くのも月に1、2回になって自分の物も買わず頑張ってくれてるので(>_<)友達何人かと飲んでたみたいでその中には女の人もいます。こっちはストレスもたまってるだろうしと思って気づかったのに、時間も時間だし浮気の心配はしてないけど昔からの友達といっても女がいるなら話が違うだろといらいらしています。でもたまにの息抜きだしなとも思うし、我慢するべきできですかね(>_<)?

コメント

ジャム

気持ちよく送り出してあげたのなら、
そのまま様子を見てあげましょう!
浮気とか疑えばきりがないので、
そのゆうさんのイライラがまた伝わってしまうと、
せっかく楽しく飲みに行った旦那さんがまたモヤモヤしてしまったら…

まあ、少し時間をあけて、
次からは女の子がいない飲み会にしてほしいと可愛く頼んで見たらどうでしょう^_^

それにしても夜中から送り出してあげるゆうさんも心が広くて素敵だなと思いました^_^

  • ゆう

    ゆう

    そうですね!
    せっかく気持ち良く送り出した意味なくなっちゃうんで様子を見て起きたらやんわり言ってみます!
    可愛く、、、頑張ってみます( ̄∇ ̄)笑

    最後のお言葉すごく嬉しいです(;_;)

    • 9月3日
deleted user

もっとお腹大きくなると、大変ですよ?
妊娠後期になると、いつ生まれるかわからないから
夜中誰か居ないと恐いです、痛くて夜中トイレへ立つのもやっとなので💦
もう結婚してパパになる自覚をつけないと後から大変です💦

  • ゆう

    ゆう

    お腹小さめだから尚更大変さが伝わらないのかな(´Д`)
    後期にやられたらさすがに怒ります!!
    普段は平気なんですけどね、、
    酔っ払うとだめなのかな(´・_・`)

    • 9月3日
まなみ🐻

心が広いですね(´-`)
私なら月1.2回も飲みに行くのは許せないです!!
ストレス発散はお酒しかないんでしょうかね?!
一緒にお出かけするのじゃだめなんでしょうか😳

  • ゆう

    ゆう

    全然です!
    妊娠してからいらいらすることが増えたので心を広く持つように気をつけてます(>_<)
    元々飲みに行くのが好きな人なんですよね。
    さすがに自由を奪っちゃうのはかわいそうかな、と(*_*;

    • 9月3日
mam

女の人がいたら嫌ですよね😔
その旨を帰ってきた旦那さんに
伝えた方がいいとおもいます!
やんわりと可愛らしく😊笑

飲みに行くのは、飲むのが好きな人や
今まで飲み行くことが多い人にとって
月1回くらいは飲みに行かせて
あげないとかなりストレスに
なるかもしれないですね(∵`)
それでイライラされて喧嘩が
増えるのも嫌ですし…
女の人がいない飲み会なら
行ってきていいよ!と私は言ってます😊

でも1人目妊娠中の時は
こんな余裕無かったんですけどね…
2人目妊娠して出てきた余裕です😓

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよね。
    ストレスためられて喧嘩するのも嫌だしなって感じですよね😵
    前あったときも言ったんですけど、、
    可愛さが足りなかったのかな(´・_・`)笑

    後期に入ってからとか産まれたらこんな余裕なくなると思うので今のうちはって感じです(*_*;

    • 9月3日
まい

そのうち、出かけなくなりますよ。年とると。

  • ゆう

    ゆう

    恥ずかしながら、歳が離れてるのもあってもういい年なんです。泣
    情けない(;_;)

    • 9月3日
  • まい

    まい

    あらあら。
    それは、どうしようもないですね。。。

    • 9月3日
舞やん

優しいですね!
この時間まで帰ってこないなんて送り出したとしてもキレちゃいます。笑
行ってきてもいいって言ったけど限度があるだろー!と。笑
月に2回も飲みに行かれるのも許せません😾笑

でもせっかく飲み直してリフレッシュできた所で文句言われるのは嫌ですよね😧
今回は我慢して、また別の日にでも話してみたらいいと思います。

  • ゆう

    ゆう

    本当はキレたいです!笑
    飲みに行くの許してやってんのにって気持ちもちょっとあります!笑
    限度超えてますよね(´Д`)
    起きたらやんわり言ってみようと思います!!

    • 9月3日
まるげりーた

私の旦那は仕事の都合で飲み会が多く、そこには女の子もいたり、元カノがいたりしますが気にしてません(゚∀゚)

きっと気にならないのは節度を持って飲んでいるからだと思います。

遅くなる、12時超えるかも、何時頃に帰るって言う連絡をしてくれて、それをちゃんと守ってくれてるので心配にならないのかも。