※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは♡
雑談・つぶやき

断捨離中〜!服が多すぎて全然進まない😭😭買ったら満足しちゃう癖どうにか…

断捨離中〜!!!
服が多すぎて全然進まない😭😭
買ったら満足しちゃう癖どうにかならないかな😭
Radyのワンピース私の身長だと長くて着れない
可愛いから買うけど、買ったらそのまま放置、、、
Radyのセールで50万くらい使ったけど、その中で使ってるもの10こくらい(笑)
本当だめだー、直さなきゃー
捨てるのはもったいないなー
売れるのかな?🙄🙄
いらない服どうしたらいいの?⚡

コメント

にゃん

メルカリで売りましょ٩(。•ω•。)و

  • あやは♡

    あやは♡

    着てない服とかなら売れますか?( ´•௰•`)

    • 9月3日
  • にゃん

    にゃん


    着てるやつでも売れるやつは
    売れますよ💓
    Radyは人気なので割と高く売れるかもです‪( •ᴗ•)*♪‬

    • 9月3日
  • あやは♡

    あやは♡

    そうなんですか!?
    登録だけしたのですが、使い方がいまいちわかりません( ´•௰•`)

    • 9月3日
るんるん🌾

私も今日からメルカリデビューしました(笑)

ガイドを隅々読むと分かりやすいですよ🎶

  • あやは♡

    あやは♡

    メルカリデビュー一緒ですね♡
    出品してみましたか?(゜▽゜)

    • 9月3日
  • るんるん🌾

    るんるん🌾

    出品してみました♪
    そして売れて意外にも発送などが楽でww
    ハマりそうです😆

    • 9月5日
  • あやは♡

    あやは♡

    どんなもの出品しましたか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月6日