※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

旦那を誘う日を伝えると、子作り行為になり、ムードがない。旦那はしたい時にしたい。飲み会で不在になることも。改善策を教えて欲しい。

みなさんはどうやってこの日!って日に
旦那さんを誘ってますか?
うちは、出来やすい日を伝えてする感じ
だったんですが、やっぱりそれだと
子供を作るためだけの行為になってしまい、
なかなかムードとかもないような感じで😥。
わたしはそれでもいいや!と思っていたのですが
やっぱり旦那的には「したいと思うときにしたい」
ていうのが本音みたいです。。⛈
(その気持ち分からなくもないですが😞)
でも日にちを伝えていないと
その日に限って飲み会などに参加して
家に居なかったりでモヤモヤ、、

なにかいい方法があれば教えてください😔💧

コメント

Eri☆

美味しいご飯作ったよー💕
早く帰って来てー💕
などいつもより家に帰りたくなるようにして、帰って来てからも旦那と楽しくお話をしたりすると大体します!
うちの旦那が単純なだけかもしれませんが😂

  • nana

    nana

    コメントありがとうございます😊❣️
    なるほど!!
    まだその作戦はしたことがないので今度やってみたいと思います☺️💕

    • 9月3日
  • Eri☆

    Eri☆

    おすすめですよ😍
    下着をセクシーなのにするとか、制服きたりとか旦那さまの好きそうなのにするとなお燃えてくれます🤣🤣

    • 9月3日
ドナルド・ダック

私は不妊治療中は下着を常に新調するようにしていました!
主人が「下着フェチ??」っぽくて♪
「今日新しいの買ってきた〜(*´°`*)」とか言うと
「え?どんなん?見せて!」と言われるので
「まだダメー!今日お風呂からあがったら使おうかな♪」って言うと
だいたい誘ってくれていました(*´ω`*)笑

子どもが産まれてからはUNIQLOのブラトップしかしなくなったので
色気も何もないですが。笑

ご主人が何フェチかにもよると思いますが
それに合わせてka♡さんの身なりなどを変えてみるのはいかがですか?

なまけもん

この日と決めてしたことはないので提案っていうかたちですが。
この日は早く帰ってきて欲しいっていうのだけは伝えて、ちょっと身なりを整える、ボディタッチを増やしてみるなど雰囲気作りを大切にするのがいいかと思います☆
出来やすい日だからっていうのは言わないほうが業務的にならずに出来るかと思うんです☆
ka♡さんがムードなくてもいいやって開き直ってしまったら旦那さんもなんとなく気持ち盛り上がらなくなっちゃうんじゃないですかね?

s。💓

あえて、出来やすい日であるけれど
嘘をついて、関係ないんやけど普通にしたいなって思って...って私なら言いますかね?😶
うちも義務的な行為で二人目頑張ってます(笑)