※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

6時半から旦那が会社の飲み会へ行きましたが、もう1時になるけど帰宅せ…

6時半から旦那が会社の飲み会へ行きましたが、もう1時になるけど帰宅せず。
何の連絡もなし。。。
一体何時迄帰って来ないつもり?
独身と勘違いしてんじゃない?
1日こっちは家事育児して自由な時間てないのに旦那はいいねー時間気にせず

コメント

にゃんちゅう1234

同じくです!
うちも、今日飲み会で7時過ぎに行って未だ帰宅せず( ¯•ω•¯ )
明日は子供のお宮参りで8時半には神社に行かなきゃなのにまだ帰ってきませんよー(´•_•`)
それなのにお宮参りが終わったら社会人野球の試合に行く(参加)とか言うのです。
どんだけ自由してんのよ。こっちは育児でてんやわんやしてるのにってキレてやりました( ¯•ω•¯ )
私の話を長々とすみません(´•ω•̥`)

本当に独身気分抜けないですよね(´・ω・`)
こっちはそんなに自由なんてほぼないのに(๑•́ω•̀๑)
子供は可愛いんですけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

コメントありがとうございます☺
    同じですね💦
    明日お宮参りなのに、こんな時間迄帰宅しないなら明日大丈夫か?
    起きれんのか?
    って言いたくなりませんか?💦
    しかもお宮参り後に社会人野球やら。。。
    家族での時間作れよって感じですよね💦
    本当に男って奴は自由で気楽と言うか何と言うか。。。
    家庭があるって自覚持ってほしいですよね💨
    確かに子供は可愛いですね🎵
    明日お宮参り楽しみですね☺

• 9月3日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

言いますね明日笑
    今から帰ってきて言っても覚えてないと思うので朝起きたら言いますね笑
    ちっとは育児を手伝えって言いたいです( ¯•ω•¯ )
    もーイライラします笑

子供作ってハイ終了じゃないんだよって前々から言ってるんですけどねー
    全然身に入ってません(´・ω・`)

お宮参りが嫌な思い出にだけはしたくないので主人がどう出るかですね笑
    もーイライラします笑

• 9月3日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

本当まさしくそれです!!
    お互いが望んで子供作ったんだから、子育てにも多祥なりとも参加してもらわないと誰の子だよ?ってなりますよね💨
    うちの旦那は、働いてるじゃん。ってよく言うけど働くだけが偉いのか?
    働いてたら育児しなくていいのか?って思ってしまいます😒
    それに比べて女性は主婦でも家事育児してたらそれが仕事になるし、外で働いてたら仕事と家事育児になるし、なんだか女性は不公平だなと思ってしまいます😅
    旦那さんもわざわざお宮参りってわかってるなら飲み会行かないか、早く帰るなりすればいいのに💦
    無事に明日お宮参り終るのを祈ってます☺

• 9月3日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

誰の子だよって私の口癖です笑
    本当に働くだけが偉いと思ってますからね( ¯•ω•¯ )
    そーゆー事考えると不公平だなと感じちゃいます(´•_•`)
    家のことしてくれる時はしてくれるんですけどたまに、それだけですもんねー(๑•́ω•̀๑)

明日お宮参り愚痴をスレあげるかもしれません笑
    見かけたらコメントください笑

お互い育児大変ですが(主人の面倒も)ほどほどに頑張りましょっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月3日
みう

お気持分かります( .. )
仕事の付き合いかもしれませんが腹立ちますよね😣
妊娠中にされてもイライラするのに、、産まれてからもだと尚更ですよね(._.)
連絡あるならまだしも連絡なしは余計にだしましてや日付け変わるまでとか、、、

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

コメントありがとうございます☺
    仕事の付き合いだとわかっていても苛々しちゃいますよね😣
    妊娠中も何回もだったのに産後もって。。。
    会社の人の神経を疑ってしまいます😒
    時間も時間で気にしてほしいですし本当嫌になります💨

• 9月3日
まい

そんなもんです。
あなたも飲みにいけばわかります。